fc2ブログ
A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
マイライフ~ラーメン編 そろそろ終わりが近づいてきました~

さて昨日予告してた通り、まずは2004年オフにもらったサインを公開します。


↓こちら


阪神の背番号20、金澤選手です。
これだけでどんな選手かわかったらかなりの阪神通w


で、マイライフ。


6年目のシーズン開幕の日まで来ました。



9月に起こったひのだ君への4回目の打撃指導。


いいかげん自分で悩みは解決しましょうよww


と思った1ヵ月後



10月に起こった5回目の指導。


だから何回も聞きに来るなってw


もう来ないだろうとたかをくくってると



11月の頭に来ましたよ、6回目の指導ww


これでミート11、パワー142になりました。
ホントにあんた高卒ルーキーか?


シーズンの方は、打率6割4分5厘 ホームラン82本 打点250オーバー 22盗塁で終了。
過去最高の数字です。


順位はFAで移籍するために2位に調整しました。


で、移籍先を決める当日。
手を上げてくれた球団は



上から横浜、中日、オリックス、楽天と四球団が名乗りをあげました。
実は1回リセットしてます。


その時は楽天ではなく、広島が手を挙げてました。


で、どこに移籍したかというと



はい、楽天に移籍しました。


理由は・・・福本道場に通う為と、関西の道場はほぼ制覇した為。


楽天に移籍し、監督の出迎え。



ちょっと待った!


何故に監督が広島で活躍された正田さんなんですか?


それ以外は変わったところが無く、シーズンへ。


能力は





こんな感じ。


もうパワーと走力以外上げる余地がありません。


ついでに1年目~現在までの成長表を出しときます。



もう1~2年くらいしたらパスとって引退するつもりです。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

1回リセットしただけで楽天からオファー来たんですか!
それってすごい確立ですよ。
トレードでもFAでも楽天に行く事は少ないのに・・・
羨ましいです・・・
【2006/11/05 19:45】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


金澤選手といったら・・・
パワプロでコントロールがCでなんともいえないあの選手ですね(何
【2006/11/05 20:09】 URL | 守備下手 #q0pNbR6k [ 編集]


>キラさん

確かに1回リセットしただけで楽天が来たのは運がいいですが、その分狙った道場を出すのに苦労してますからおあいこですww

>守備下手さん

そんなこといっちゃダメですよww
まあ、実際のところパワプロじゃそうだったりしますがね(何
【2006/11/06 21:04】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/256-c4d2be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!