A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

バトンでもいきましょうかねーー

昨日の日本シリーズ1戦目は中日が勝っちゃいましたね。


中盤までは結構いい感じでしたけどね・・・


やはり大事な場面でのミスが痛かった。


今日は多分八木が先発なので頑張って欲しいです。


はい、で今日は旅の者さんとキラさんからバトンをもらったので答えます。


まずは旅の者さんからもらった血液型バトンです。


1.自分の血液型


AB型です。


家族はAとかBとか。


どうでもいい話ですが、自分の血液型を友達に聞くと1回目は大概BとかОといわれます。


2.血液型で合う合わないはあるか


無いと思います。


やはり人間関係は相性が左右しそうな気がします。


3.自分の血液型は周りにどう評価されているか


変わり者とか、天才だとか。


 4.自分の血液型で損得したことはあるか


多分無いです。


5.友達に一番多い血液型


聞いた事無いのであれですが、多分


B=О>A>>>AB


性格から判断するに、こんな感じです。


6.血液型のイメージ

A:几帳面
B:テキトー人間
AB:変人
O:社交的?


こんなイメージです。


ただし、うちの親父はA型なのにテキトー人間ですし、母さんは几帳面なところは馬鹿みたいに几帳面です。


7.もし生まれ変わるなら何型がいいか


血液型なんてどうでもいいですから、もう一度人間として生まれたい・・・


8.苦手な血液型


上にあげたイメージどおりなら、A型です。


几帳面な人は苦手です。


9.好きな人の血液型 

聞いた事ありません・・・

10.気になる人の血液型が苦手な血液型だったら


別に気にしません。


11.四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れていくか


気の合う仲間なら誰とでも。


12.バトンを回す三人 +α


じゃあ


M-czar.F'everさん


キラさん


ETIZENさん


宜しくです。


裏でもう1本行きます。


2本目はキラさんから頂いた学生バトンです。


□【学校バトン】

●お名前は?

みそ田楽です。


●今、どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。


いわゆるそれなりの進学校です。
なんか、SSHとかいう文部科学省の指定を受けております。


●制服ありますか?どんなデザインですか?

いたって平凡です。

●何年何組何番?

2年4組
●今の席はどこですか?


教卓のすぐ近くです・・・


授業中に寝れない(ぁ


●家から学校までどのくらいかかりますか?


自転車で40分ほど。


結構遠いです。


●部活やサークルに入っていますか?


去年の今ごろまでは野球部にいました。


今は帰宅部ですw


●一番ウザい校則は何ですか? 

携帯電話に関する規則。


別に使ったっていいじゃありませんか!? 

●1日の授業は何時間ですか?


7時間です。


●何分授業ですか? 

50分です。

●オススメの給食、学食メニューとかありますか?


スタミナ丼です。


●校内イベントで一番好きなものは?


修学旅行です。


●校内イベントで一番嫌いなものは? 

テスト。


これはガチですw 

●放課後の過ごし方を教えて下さい。


のんびりとゲームをしたり、パソコンしたり、勉強したり。


●学校で素の自分を晒していますか?


多分・・・


●青春…してますか?

してませんねorz

●校長に一言。

特にナッシング。

●担任に一言。

ちょっと頼りないです

●クラスメイトに一言。 

無いです。

●学校の不満を叫んでみて下さい。 

ありすぎでいえません・・・・

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。


これも無しです。


●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい。


ご自由にどうぞです。

この記事に対するコメント
おお!?
 同志はけーん!AB!AB!
 希少種ですね!・・・
 でも、初見でBとかOと言われると言うことは、みそ田楽さんはきっと大らかで明るく、変人のイメージからはほど遠いってことなんでしょう・・・
 わたしはいつも、百発百中で言い当てられるんですが。ABなんてまずいないし、名乗ると驚かれるくらい珍しいのに、なんでわたしはABだと思うのか・・・
 むー。

 進学校は凄いですね・・しかも7時間授業ですか・・・わたしが行ったら死にそうです。
 文科省指定があるということは(ry)
 うちは私立でしたから、そんなのとも無縁です。エスカレータで留年さえしなければどっか行けましたし。
 医学部志望者くらいです。必死で勉強してたのは。
 嗚呼高校生。
【2006/10/23 00:07】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


血液型とか別に意識しませんよねー。
O型でもものすごく几帳面なやつもいるし

A型でもきたないやつもいるしw


ただAB型はうらやましいとは思います^^
輸血とか献血のときはA型としてもB型としても対応
してますから^^


バトンもらいますねー。
【2006/10/23 17:55】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


>旅の者さん

>でも、初見でBとかOと言われると言うことは、みそ田楽さんはきっと大らかで明るく、変人のイメージからはほど遠いってことなんでしょう・・・

そんな事無いですww
それよりも、いいかげんさが目立ってるんでしょうw

学校エスカレーター式ですか!

そっちのほうがうらやましいです!

>ETIZENさん

>輸血とか献血のときはA型としてもB型としても対応
してますから^^

そうなんですか。
だとしたらかなり得ですねww

バトン受け取って頂いてありがとうございます。
【2006/10/23 21:03】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/242-5060fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





