A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

アンドロメダ強いよ・・・
今日は、黒砂漠さんを製作しました。

爆弾がつくわけでもなく、試験におっこちることもなく順調に育成は進み、3年の夏の甲子園

1回戦はあかつき大府。

先発投手は久遠。
0-2というスコアで自分の操作になって8回の攻撃になって、もうダメかなと思いましたが



奇跡といっていいほど打線が大爆発!
矢部君にまで3ランが飛び出す始末で快勝できました。

で、決勝はアンドロメダ。



いい加減、コンピュータ操作時に1点くらいとってくれませんか?
いつもこんな感じですよ・・・

ここでも追いついて粘ったんですが、再試合に。

再試合もこんな感じで自分の操作を迎えましたが、3点をとって9回の守備に。
勝てる!

そう思ったのもつかの間、9回と10回にソロを1本ずつ打たれて負けましたorz



上の画像はアンドロメダ戦の時の久遠の能力。

友沢との仲直りのイベント後、こうなります。

これでも抑えられないなんて・・・

さて、最後にできた選手を公開。


得能は、黒砂漠さんの小説のキャラ「砂原」をモデルにして、烈さんの所で書かれていた能力を強化しました。
タイプ的には2番打者って感じです。

パスワードはこちら↓
この記事に対するコメント

強いな… (運動不足の僕ではない 絶対)
いろいろ再現されていいです 

パワーアップ後の久遠君は、バットステータスが消えるのかな…
見てみたいんですが、勝てない (恐怖高校に負ける)

ありがとうございました
【2006/09/20 21:11】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


やはりパワプロ13のサクセスでもあかつき・アンドロメダの2強が立ちふさがるかぁ・・・

99年開幕版・決定版に収録されていたサクセス・冥球島編にもあかつき・アンドロメダ両校が出てくるんですが、勝率0割と全く勝てませんでしたねorz

決定版購入予定の私ですが歯が立つんだろうか・・・@@:
【2006/09/20 21:26】 URL | RUFUS #qDfdtOiE [ 編集]


そういえば烈さんの小説ってどうなったんでしょう;
8月6日にメンバー募集してからそれっきりな気がしますが;;

アンドロメダは・・いい方ですよ;;
私の場合どんな高校でも4点差がデフォルトですよorz
西強なんて8回で7-1でしたしorz

久遠・・大したことn(ry
だって戦力にならないHシュートが問題ですよorz
芯も外せない変化球なんて変化球じゃないですorz

【2006/09/21 19:33】 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集]


>黒砂漠さん

得能削ったらたぶんオールAになってたと思います。

>パワーアップ後の久遠君は、バットステータスが消えるのかな…

分かりません・・・
消えてるとは思いますが。

>RUFUSさん

>やはりパワプロ13のサクセスでもあかつき・アンドロメダの2強が立ちふさがるかぁ・・・

ちなみに、甲子園1回戦は他に大漁水産がいます。

感覚的にはあかつきがよく出てきますがね。

確かに、99の時の両校は強かったですよね。
猪狩が打てませんでしたもん・・・

>ニアッピンさん

>そういえば烈さんの小説ってどうなったんでしょう;
8月6日にメンバー募集してからそれっきりな気がしますが;;

そろそろ書き始めるらしいんですが、詳しいことは分かりません・・・

【2006/09/21 20:29】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


はじめまして!!初コメです。
訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(こんだけのコメントすいません)


よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
http://suguru1121.blog76.fc2.com/
【2006/09/21 21:19】 URL | スグル #- [ 編集]


>スグルさん

リンクオーケーですよ。
追加しておきますね。
【2006/09/22 20:35】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/205-b40b5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





