A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

めんどくせーよもー・・・

学校に行くのもめんどくさいし、授業を受けるのもめんどくさい。


何事にもやる気ナッシングなみそ田楽です。


実はまだ夏休みの宿題が終わっておりません・・・


読書感想文とか書きたくありませんよ・・・
何であんなもん書かなきゃならんのですか!


でもやらないと、居残りで無理やりやらされます・・・


何で強制的にやらせるんでしょうか?


やるやらないのは個人の自由でっせ。
もちろん、やらなきゃ成績に響きますがw


さて、なんだかヤンキースの松井が復帰戦で4-4だったみたいっす。


凄いですなー!


まだ実践感覚は戻りきってないでしょうに。


日本のプロ野球では、岩隈が復活勝利を挙げたみたいです。


正直な話、まだ1軍では投げさせて欲しくなかったんですが・・・


まあ、1軍に帰ってきた以上、しっかりと投げて勝利に貢献して欲しいです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます、RUFUSです

>学校に行くのもめんどくさいし、授業を受けるのもめんどくさい。
ここまで一緒の事を考えておられるとは…エスパーですか?(違

>読書感想文とか書きたくありませんよ…
自分もですwマンガ感想文なら自信満々ですが読書感想文になるとどうも…
一番キライな夏休みの宿題でした@@:

>なんだかヤンキースの松井が復帰戦で4-4だったみたいっす。
ヤンキースファンとしては待望の復帰ですねぇ^^
父はあのケガの仕方からもう無理とか言い出す始末でしたが、この結果なら文句を言えないでしょう^^
まだ1試合消化しただけですけど…@@:

>きっと、アンチ松井なんですよw
帰ってきてから聞いてみたんですが、父はアンチ松井じゃないみたいですw
【2006/09/14 08:55】 URL | RUFUS #qDfdtOiE [ 編集]


RUFUSさんも読書感想文嫌いですか・・

って、多分好きな人いませんよねww

>父はあのケガの仕方からもう無理とか言い出す始末でしたが、この結果なら文句を言えないでしょう^^
まだ1試合消化しただけですけど…@@:

そんな事を言ってたんですか!?

きっと、アンチ松井なんですよw

でも、今日の試合?はダメだったみたいですし・・・
【2006/09/14 19:25】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


とりあえず段階が「めんどくさい」なのでうつでは
ないでしょうw

読書感想文ね・・・そもそも読書自体僕は大嫌いです!!
その上感想文となると火に油です><

ハリーポッターさえ嫌いですw

松井の活躍がまぐれでないこと祈りますm(_ _)m
【2006/09/14 19:46】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


読書嫌いなんですか・・

僕は嫌いではないんですが、そこまで好きというわけじゃないんです。

なので、どっちにしろ・・・です。

ハリーポッターは・・・長すぎですよね。
それなりに面白いんですが・・・
【2006/09/14 20:09】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


お邪魔します。

読書感想文ですか。結構好きだったりします。本読むのが好きなので。感想文の内容は知りませんがねw

>松井復帰
まだ試合勘が戻っていないでしょうから徐々に調子を上げてプレーオフで頑張って欲しいですね。

>岩隈復帰
今季絶望と思ってましたよ。来期に向けて1軍に上がったと言うことは良かった点じゃないでしょうか。5位の可能性が十分ありますから頑張って欲しいです。

余談:先日のコメントの答えです。私がやっていたのは剣道です。引退の8月までほぼ部活でしたからあんま高校のときは暇なかったですね。今考えると・・・
今はと言うとバイトとゲーム・PCぐらいしかやっていないですね。どれだけグーたら生活になったのやら・・・

では
【2006/09/14 20:29】 URL | MAJORファン #- [ 編集]


>まだ試合勘が戻っていないでしょうから徐々に調子を上げてプレーオフで頑張って欲しいですね。

今日、松井がホームラン打ったので、多分安心でしょう。

岩隈は、多分来年に備えての事なんでしょうね。
これでまた故障しなきゃ良いんですが・・・

MAJORファンさん、剣道やってたんですね。

僕は去年の10月くらいまで野球してました。

今はMAJORファンさんと同様の生活してたりしますw
【2006/09/15 20:55】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/197-6f7bb577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





