A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

通常授業再開ですわ

文化祭とかが終了したので、今日からうちは通常授業です。


退屈でした。


7時間授業って・・・
他の某県立高校は6時間なんですがね・・・


で、どうやら早稲田の斎藤君が大学に上がるみたいですね。


プロ行けよ!!!!


十分通用しますって。


また話は変わりますが、コナンの実写版ドラマがあるみたいですね。


キャスティング無茶苦茶ですがww


あんなキャスティングじゃ台無しですよ。


あー、キャラのイメージが壊れていく・・・



この記事に対するコメント

>7時間授業って・・・
他の某県立高校は6時間なんですがね・・・
 4時間授業ですが、何か
 (他の学校より一回の授業が長いだけ)

>また話は変わりますが、コナンの実写版ドラマがあるみたいですね。
 へぇ~ 何処の国でですか
 『ドラゴンボール』とか『北斗の拳』なんかは聞いた事あるんですが…
【2006/09/11 20:46】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


>7時間授業って・・・
 他の某県立高校は6時間なんですがね・・・

うちの学校も7時間授業ですよ^^:入学してから3・4ヶ月は6時間授業だったのですが・・・6時間授業に戻ってくれぇw

>また話は変わりますが、コナンの実写版ドラマがあるみたいですね。

おそらくここにある記事でしょうか?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060712-OHT1T00056.htm

【2006/09/11 21:13】 URL | RUFUS #qDfdtOiE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 21:56】 | # [ 編集]


お邪魔します。
7時間授業ですか。私は最高で6時間まででしたね。と言ってもほとんど寝てましたけどね
私がいたのはスポーツクラスだったんでその傾向が強かったんでしょうなぁ

斉藤君大学進学になりましたね。私はこれでよかったと。今は人気先行のような形になってしまっているので・・・4年間実力を磨いて希望するチームへ行くかたちで良かったでしょう。
どっかの新聞では楽天希望だとか書いてありましたがねw

コナンは多分見ませんね。私、アニメから実写化されるのとかあんまり見ないんですよね。好きなものだと特にその傾向が強いですね。

では
【2006/09/12 18:04】 URL | MAJORファン #- [ 編集]


>黒砂漠さん

4時間授業ですか!?

ってことは、午前二時間、午後二時間って感じですか?

>へぇ~ 何処の国でですか

日本でですよ、日本でww

>RUFUSさん

>うちの学校も7時間授業ですよ^^:入学してから3・4ヶ月は6時間授業だったのですが・・・6時間授業に戻ってくれぇw

あれ、RUFUSさんも7時間授業でしたか・・・

7時間は疲れますよね。

コナンの実写版の記事見ました。
やはりキャスティングが・・・ですね。

あと、選手の件は了解です。

>MAJORファンさん

>私がいたのはスポーツクラスだったんでその傾向が強かったんでしょうなぁ。

スポーツクラスって、何やってたんですか?

斎藤は・・・これでいいんでしょうね。多分。
どうせ大学に行くならさらに凄みを増してプロに入って欲しいです。

って、楽天希望ですか、斎藤君ww
【2006/09/12 20:38】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/195-4b6daf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





