A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

文化祭2日目でござります

さて、今日は文化祭2日目でした。


今日は朝から大雨でしたが、体育館でのものばっかなので良かったです。


ステージが凄い面白かったです。


笑いを重視してましたがww


効果音にポケモンのボス戦や捕まえたときの音入れるってどうよ?


昼休みになって、売店に行ってみたら妙なアイスを見つけました。


それがこちら↓


きなこもちアイスって何よ!?


きなこもちアイスって何ですかww


面白そうだったので買って食べてみました。


アイスの中にはもちが入っており、なんか雪見だいふくを思わせるアイスでした。
味はと言うと・・・???でした。


さて、裏では旅の者さんからバトンを頂いてるので答えます。


ニアッピンさんが作られた「イメージバトン」です!


~ルール~
・3~7までの質問をいずれか一つ以上次に回す方には上書きして回して下さい。
つまり3の質問を「犬といえば?」のように変える・・などなど。


 だそうです。


1、回してくださった方のイメージをお書きください。
そしてその人を一言でまとめると?


旅の者さんの事ですよね。


イメージ:小説の大先輩というか、先生ですな。
そして、面白い人。
スパロボとかパワプロ以外のゲームに精通している。


一言で表すなら・・・「自由人」って感じでしょうかね。


そもそもこの表現があってるかは分かりませぬがorz
      
2、自分で思う自分のイメージをお書きください。
そして自分を一言で表すと?


 イメージ:メガネ。
野球に偏った知識をもつ。


一言で言うなら・・・「パワプロ、野球オタク」でしょうか?


3、「人気者」といえば?


日ハムの新庄選手!


好きな選手というのもありますが、この人の人気はかなりのモンですよ。


4、「ユニーク」といえば?


思いつきませぬorz


5、「アニメと言えば?」


ドラえもんかサザエさんww


6、「かわいい」といえば?


 子犬とか。


7、「カッコイイ」といえば?


 東方受信機(オリエンタルラジオ)の中田。


アッちゃんかっこいいーーー!ww


というのは冗談で、パワプロの友沢君。


8、次にこのバトンに答えて欲しい人を5人まで挙げてください。
なおその人のイメージを一言添えて。


 4の質問を「スターと言えば?」に変えます。


celicaizmさん「マイライフにおいての師匠」
キャプテンさん「サッカー少年」


ほかの人には回ってるみたいなのでこれくらいで。


最後の部分の僕のイメージのところに「速球派」ってあったのがものすごく気になっておりますww

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

けっこう僕はうまそうに見えるんですがね・・・w

きなこ大好きなんで。
僕がアイスで一番嫌いなのはスイカバーと
あずき系のアイスです><

もう想像しただけで吐き気が。。。
【2006/09/07 17:38】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


きな粉餅アイスクリーム私も食べましたよ。
なんと下4分の1はただのアイスという
【2006/09/07 19:03】 URL | トキ #- [ 編集]


コメントありがとうです。

>ETIZENさん

>きなこ大好きなんで。

僕はあんまり好きではなかったりします。

>僕がアイスで一番嫌いなのはスイカバーと
あずき系のアイスです><

スイカバーに関しては分かりますww
中途半端なんですよね、味がw

>トキさん、もといT君

それ一緒に食ったやんww
下までもちが入ってないとダメですよねw
【2006/09/07 20:29】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


>効果音にポケモンのボス戦や捕まえたときの音入れるってどうよ?
 今日やっていた体育祭のBGMででてきました(違和感無く)
 
障害物競走で、小麦粉食った後走りながらサイダー一気・グルグルバット 
で、間髪いれずリレーでしたが…
表彰の時のBGMにキンキキッズ使うなよな…

きな粉餅アイス 美味しそうに見える
【2006/09/07 21:41】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


黒砂漠さんとこでも出てきましたかww

それも違和感なくですか・・・
いいですね。

うちのところでは100メートル走のBGMとして出てきましたよ。

外れまくりでしたがww

>害物競走で、小麦粉食った後走りながらサイダー一気・グルグルバット 
で、間髪いれずリレーでしたが…

無茶苦茶ですねww
走りながらサイダー一気の後グルグルバットとか吐いちゃいますよw


【2006/09/08 10:39】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/190-453ae652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





