A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

いやー、凄い試合でしたな!

今日は、午後からひたすら駒大対早稲田の試合を見てました。


なんとなく撮った9回の田中と斎藤の画像


画像は9回の早稲田の攻撃、バッターはエース斎藤君。
キャッチャーミットのとこにうまく光が反射してるのは気にしないで下さいww


試合は投手戦。
両エースとも一歩も譲らず延長に。


延長に入った時点で再試合の予感はしてました。


だって点はいる気がしなかったんですもんww


結局、15回で決着つかず、再試合。


もう2校優勝でいいじゃん。
投手潰れまっせ・・・


なのでNPBとかが滞在費を払ってやって、1週間後くらいに再戦したらいいと思います。


明日も午後1時から始まりますが、強制授業と文化祭の練習で見れないかも・・・
アーーーーー


学校サボりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕は普通に休みだぜw
2校とも延長はチャンスあったんですがね・・・
もう1つ足りなかった・・・
スクイズ外したのは大きかったと思うんですよね~
途中からはどっちがどっちの攻撃か分からなかったw
どちらが優勝するかは前の記事のコメントでw
【2006/08/20 23:08】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


見ていました
早実の4番の義性フライは、正直入ったと思いました
決定力に欠けました試合でもあった気がします
でも、投手力があっただけかも知れませんが…
両投手のスタミナ過ごす気です
【2006/08/20 23:27】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


パッと見白黒テレビか!?!?と思いましたww

今再試合やってますね。早稲田が2点先取です!

もうこれは早稲田かも・・・w

しかし苫小牧すごいですよね。
3年連続決勝でしょ?

僕野球なんて運かと思ってましたが、苫小牧見ると
やはり実力なんだなと実感しました^^
【2006/08/21 13:43】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


コメントありがとうです。

>日番谷隊長さん

>スクイズ外したのは大きかったと思うんですよね~

確かにそうです。
あれが決まってたら勝ってますしね。

もう一方の記事に対するコメントは、もう試合が終わっちゃったので無しでいいですよねww

>黒砂漠さん

>早実の4番の犠牲フライは、正直入ったと思いました

僕もそう思いましたw
意外に伸びなかったですよね。

>決定力に欠けました試合でもあった気がします
でも、投手力があっただけかも知れませんが…

投手がいいんですよ。
良い投手がきたらそうは打てませんって。

>ETIZENさん

>パッと見白黒テレビか!?!?と思いましたww

それは多分、GIFにしたせいだと思います。
そうでもしないと載せれませんorz

>僕野球なんて運かと思ってましたが、苫小牧見ると
やはり実力なんだなと実感しました^^

でも、高校野球の半分は運と流れだと思ってます。
実力のほうが大事だと思いますがねww
【2006/08/21 17:35】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/174-240e511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





