A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

田中が先発じゃねー・・・

今、駒大対青森山田の試合をやってますが、田中が先発じゃないんですね・・・


案の定、2回で0-4と突き放されてます。
というか、青森山田の野田君は凄いですな。


9番の見せる打撃ちゃいますよ。
どうせ投手だから9番にいると思いますが。


さて、ヤフーニュースを見てたらこんな記事を見つけました。


ヤンキース 松坂獲得を最優先事項へ


ヤ軍、井川も欲しいんや!横浜にメジャー4球団集結


確かにヤンキース投手陣はジョンソン、ムシーナ、リベラなど高齢化が進んでますが、井川は要ります?


近年、日本でも中途半端な成績な成績しか残せてないんですからね。


松坂は当然といったところでしょうか。


実力はピカイチですからね。


この記事に対するコメント

ロッテが松井稼の獲得を目指しているらしいですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000001-spn-spo
松井稼は原監督が好きらしいから巨人と言いたいですがニュースの記事にも書いてある通り元メジャー監督がいるのは相当、いい事でしょうね・・・
日本に戻るなら巨人かロッテでしょうね。
なんだか西岡とも軽い師弟関係っぽいらしいし・・・
原監督が辞めたら完全にロッテでしょうね。
それか3A残留かw
【2006/08/15 15:06】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


知ってますよー。

でも、松井稼君がロッテに入ったら西岡のポジションはどうなるんでしょうね?

セカンドに再コンバートでしょうか?

とにかく帰ってきたほうが身のためだと思いますがねw
【2006/08/15 22:53】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


西岡・・・
松井稼もアメリカでセカンド守りましたから2人ともどちらでもいいかとw
でも西岡はショートを守るには肩が不安だと思う・・・
というか元々、守備位置が合ってないと思う・・・
ショート、セカンドは守備範囲が広く、足が速い、どんな体制からでも投げられるような柔軟性?とか必要だと思いますが西岡にはエラーがあります・・・
足が速いとかはOKですがエラーの多さはね・・・
ショート、セカンドにエラーはダメでしょう・・・
まあ西岡の足とかはセカンド、ショートでしかいかせないと思いますが・・・
でも巨人は脇谷という若手?がいますからね~・・・
松井稼を獲得しても脇谷が死ぬだけ・・・
まあ小久保がいなくなれば別ですがw
脇谷ってプロ年数は若いけど歳は26歳ぐらいだから若いと書いていいか分からないw
【2006/08/15 23:55】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


巨人は黒田を取るためにキムタクをトレード
そして小笠原獲得のため実松 古木トレード

まぁ、今の状態だとスンヨプが怪我でもした最下位ですし、しかも1年契約


巨人は生え抜き人が頑張るべき  二岡  仁志  ヨシノブ

ヒサノリなど



札幌人ですが、コマトマは田中のワンマンチームじゃありません!   3年前の雨天で勝ってた試合を再仕合で負け

そして卒業生の不祥事でセンバツ棄権その悔しさをバネにここまでこれたのです。

コマトマは留学生は田中と山口ですが、田中は香田さんがが育てた大投手です。
【2006/08/16 01:26】 URL | #- [ 編集]


>日番谷隊長さん

>でも西岡はショートを守るには肩が不安だと思う・・・

西岡って肩弱いですか?
少なくとも小坂よりは強いはずですが・・・
なので問題ないと思います。

あと、守備力はそう簡単に伸びるわけじゃないと思うので時間が必要ですよ。

>まあ西岡の足とかはセカンド、ショートでしかいかせないと思いますが・・・

いざとなったらセンターがあるじゃないですかww

まあ、サブローとか大塚とかがいるのでコンバートは出来ませんがw

>でも巨人は脇谷という若手?がいますからね~・・・
松井稼を獲得しても脇谷が死ぬだけ・・・

ですね。
脇谷は試合で使って欲しいです。

そもそも、稼君が西武からFAして巨人に来るという噂があったときにセンターコンバートという話があったので、今回もし巨人にきたらやはり外野になるんでしょうね・・・

>名無し?さん

えーと、誰でしょうか?

確かに、生え抜きが頑張らないといけませんね。
せっかくニ岡、阿部とかの中堅組や矢野、亀井などの若手が出てきてますし・・・

>札幌人ですが、コマトマは田中のワンマンチームじゃありません!   3年前の雨天で勝ってた試合を再仕合で負け

そして卒業生の不祥事でセンバツ棄権その悔しさをバネにここまでこれたのです

書き方が誤解を産みましたね、すみませんm(__)m

ただ、勝つ確率が1番高い投手が投げて欲しいという思いがあったので・・・

3年前の試合って確か倉工戦でしたよね。
あれは確かに残酷でした。

それがあるから今があるともいえますが。
なので、優勝して欲しいです!
【2006/08/16 09:28】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/167-1c62e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂大輔(西武ライオンズ)

「松坂大輔(西武ライオンズ)ヤンキース補強の最優先事項へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =... ブログで情報収集!Blog-Headline/sports【2006/08/15 23:14】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





