A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

1学期スタート!
昨日は、昼飯は姉貴の就職祝い?で外食に行きました。
そこの店はバイキングで、いろいろな種類のメニューがありました。

腹いっぱい食べれたけど、食いすぎたのかな?
お腹が痛くなりました。
結構おいしかったです。

~番外~
その店のドリンクバーでミックスドリンクを作ってみました。

①飲むヨーグルト+ジャージー牛乳+オレンジジュース
これは正直?でした。
やめといたほうが良かったかも。


②オレンジジュース+ぶどうジュース+グレープフルーツジュース+竹炭水
グループフルーツジュースを除いたら結構いけたかも。

③アイスティー+ぶどうジュース+オレンジジュース
これは結構おいしかったです。
今度機会があったらやってみようかな?

今日の話

今日は始業式+宿題テストがありました。
始業式だけでいいっつーの

結構テスト難しかったです。
果たして何点取れたかな?
明日もテストがあります‥とほほ

昼からクラス写真撮影と入学式の後片付けをしました。
めんどくさかったです。

校長の話もいつものとうり長かったです。
といっても、うちの校長は新任なんですけど。

プロ野球の話
金本がフルイニング出場の世界記録を更新しました。

しかし、ものすごいタフですな。
いつも全力?でプレーしてますし。

巨人の○原と我が阪神の井○とは大違いです。

これからもそのタフさで阪神を引っ張ってくださいな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どもども。
バイキングはアツイですね。しかし、年齢を重ねるに従って食欲は減退します。
結構凹みますよ…

ミックスドリンクに釣られてしまいましたww
本日は、未成年様でも楽しめるノンアルコールカクテルをご紹介します。

①お酒屋さんに、グレナデンシロップという真っ赤なザクロのシロップが販売されています。
そのグレナデンシロップと、ジンジャーエールをブレンドすると、『シャーリーテンプル』という、
カクテルができます。グレナデンを先に入れ、ジンジャーAを静かに注ぐと、綺麗な層になって、
なかなかノスタルジックなドリンクになります。
分量は、グレナデン:ジンジャー=1:4~1:5l程度でございます。

②お家に偶然パインジュース&オレンジジュース&グレープフルーツジュースがあった場合。
パイン:オレンジ:グレープ=2:2:1程度で混ぜ、レモン果汁を1滴程度垂らせば、
(名前忘れちゃったけど…)立派なカクテルとなります。
できれば全て果汁100%がいいのですが。

どうでもよろしいですが、お時間と、お金が1000円程度余裕があれば試してみる価値ありますよ!
【2006/04/10 21:34】 URL | しゅーみ@元バーマン #- [ 編集]


携帯からのコメントです。

どうもコメントありがとうございます。

わざわざカクテルの紹介までしていだき、ありがたいです。
今度試してみます。
【2006/04/10 21:44】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/16-7bade143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





