A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

明日の見えない中で 第2話

ということで、練習開始。


ビュッッ! バシイィ!
ビュッッ! バシイィ!


ブンッッ! カキィィ!
ブンッッ! カキィィ!


タタタタタタタタ ズサーーーー!
タタタタタタタタ ズサーーーー!


水野「みんな動きがいいなー。」
矢部君「どうやらここにきている選手はみんな中学時代に実績を残してる選手ばかりみたいでやんすね。」


あ、紹介が遅れたけど、この人は矢部 明雄(やべ あきお)君。
初部活の時に、ロッカーでばったり出くわし、それ以来親友になったというなんともベタな出会いというかなんというか・・・


矢部君「中でも、彼はずば抜けてるでやんす。」


矢部君の視線の先では一人の男が投球練習をしている。


ビシュッ! ズバアァァァァァァン!
ビシュッ! ズバアァァァァァァン!
ビシュッ! クイッ! ズバアァァァァァン!


水野「スゲエーーーー!あんな球、見た事ねーよ!」
矢部君「真っ直ぐも変化球もとても同じ1年の投げる球とは思えないでやんすよ。」


と、そこで投げていた奴が俺たちに近づいてきた。


??「おい、そこで何してる。練習の邪魔なんだが。」
水野「な、何!?見てただけなのに邪魔だって?」


友沢「そうだ。そういえば、自己紹介がまだだったな。俺の名前は友沢 亮(ともざわ りょう)。
とにかく、俺の練習の邪魔だけはするなよ。」


そう言うと、友沢は練習に戻っていった。


水野「くそーーー!いつか絶対ギャフンと言わせてやる!!!」
その後、練習に普段以上の力が入ったのは言うまでもない。


~~~練習終了後~~~


水野「ふうーっ。疲れたなー。2軍とはいえさすが帝実、練習ハードだよ。」
矢部君「オイラクタクタでやんす。」


ガチャッ・・・・ドーン!


水野「いててててて・・・・!す、すみません!」


水野の視線の先には先輩らしき部員がいる。


??「いや、いいんだよ。僕もうっかりしてたしね。」


えーと、誰だろう?


蛇島先輩「あ、もしかして新入部員の子かな?じゃあ知らないよね。
僕の名前は蛇島 桐人(へびしま きりと)。君たちより一つ上で、セカンドをやってる。先輩と言えど、まだ君たちから学ぶ事も多いと思うし、ちょっと頼りないかも知れないけどよろしくね。」


矢部君「もしかして、去年1年生ながら、帝王実業を甲子園優勝に導いたあの蛇島先輩でやんすか!?」


蛇島先輩「お、僕を知ってるのかい?光栄だな。
とにかく、君たちも頑張れば1軍で活躍できるんだ。お互い頑張ろう!」


練習はハードだけどやさしそうな先輩がいるし、頑張っていけそうだ、そう水野は感じた。


そして、いよいよ運命の試験の日を迎える・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まだまだ導入部ですな…
主人公は試験を通れるのか
はたまた、人数制限でいちよう2軍なのか
これからの活躍に期待します(主人公の守備位置は何処なのかな…)
【2006/08/09 21:13】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


コメントありがとうです。

実は試験のところで少し迷ってます。
サクセス通りにしようか、多少変えようか。

主人公の守備位置は一応サードの予定です。
【2006/08/10 10:13】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/158-6e8e2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





