A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

絶望の底から 第20話

緊迫した空気がパワプロ君を包む。


と、いきなり亀田総統がミサイルを放つ!


パワプロ君、いきなりの攻撃ではあったが、うまくかわす!


だが、ミサイルはそのまま壁にぶつかる事はなく、軌道を変えパワプロ君に迫る。


チュドォォォォォォン!


パワプロ君「うわぁぁぁぁぁぁ!!」


パワプロ君の背中に命中。
亀田総統、ミサイル命中にニヤリ。


遊んでいるのか、ミサイル自体にそこまでの威力が無かったのが幸いだが。


続けざまに今度は球体状のものを放つ。
これはうまくかわし、難を逃れる。


パワプロ君(ミサイルにあまり威力が無いとはいえ、何発も食らうと厳しい。それにあの球体状のものを喰らったら・・・ とにかく粘って攻撃のチャンスを伺うしかない。)


しかし、亀田総統はその隙を見せない。


ミサイル攻撃をしたかと思えば、球体状のもので攻撃。
さらには、長く伸びる腕を使いパワプロ君を捕まえ、得意の電撃攻撃を喰らわせようとする。


パワプロ君(攻撃できない・・・・逃げ回るにも限界がある。これまでか・・・)


青葉さん「落ち着けー!パワプロ、攻撃はできる!ここにいる兵士が教えてくれた!
球体状のものをバットでぶっ叩け!」


・・・・見るとそこの護衛をしていた兵士がボコボコになっている。
いくらなんでもやりすぎでは?


と、とにかく球体状のものをぶっ叩けばいいんだな?
うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ガシイィィィィィィ!


亀田総統「ぐはあぁぁ、でやんす!!」


よし、当たった!


攻撃の手段が分かったし、これから反撃だ!


その後は一進一退の攻防を見せる。


パワプロ君が球体状のものを打ち返し、亀田総統に命中させれば、亀田総統も追跡型ミサイルでパワプロ君にダメージを与える。


お互いに、体力の限界が近づいてきた。
おそらく、次の一撃で決まるだろう。両者とも、そう感じた。


亀田総統、ミサイルと球体状のもののコンボで決めに掛る!


しかし、ミサイルをかわし、パワプロ君は球体状のものを渾身の力をこめて叩く!


パワプロ君「ぬおりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ガシイィィィィィィ!!


・・・・


・・・


チュドォォォォォォォォン!!!!


亀田総統に命中し、見事勝利を収める。


亀田総統「くそ・・・・なんでお前たちに・・・・でや・・・ん・・・・・す・・・・」


ボガアァァァァァァン!
亀田総統、爆発し、息絶える。


パワプロ君(確かにお前は強かった。だが、力で押さえつけようとするお前に負ける訳には行かなかったんだよ。)


~~~その数日後~~~


重度の幸せ草中毒になっていた俺、そしてみんなだが、BB団の医療班に解毒剤をもらい、事なきを得た。


パワプロ君「一時はどうなうかと思ったけど、みんな無事でよかったよかった。
さて、みんな帰ろうか!
ヘルガ、君は亀田総統に指示されてやってたんだ。裁判を受けて罪を償えば、きっと島の住民も許してくれるさ!


ヘルガ「ああ、そうかもな。」
(私に待ち構えているのは、たぶん死刑宣告だろうが・・・・)


~~~そして~~~


その後、小杉君はプロ野球に復帰し、青葉さん、エッジさんもプロ野球の道へ進んだ。
中田さんは、地元で農業に励み、渡辺君は人からお金を借りては増やそうとする相変わらずさで、布具里君は世界をまたにかけて冒険のたびに出てるらしい。


三谷さんは何をしてるかは分からないけど、あの人の事だ、機械いじりをしてるだろう。


で、俺はというと


パワプロ君「よし、これで準備は整った。和桐製作所復活だな!」


俺は未来には帰らず、和桐製作所の再興に努めた。
これからも、この時代に残るつもりだ。


なぜなら


青野さん「おーい、パワプロ!これから練習だぞ!」
漁火君「そうですよ!頑張りましょう!」
山田君と落田君「がんばるでやんすよ!」


こんな俺でも、必要としてくれるみんながいるから・・・・・


~~~~おしまい~~~~

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
(爆)
 ミサイル当たって死なないって、さすがパワポケワールドですよね(爆)。
 亀田総統戦に、野球の試合以上の愛を感じてしまったのはわたしだけでしょうか。
 アシストのためとはいえ、BB団の兵士さんをボコりすぎてないかとちょっと心配だったり(笑)。

 全20話もの連載、お疲れ様でしたー!
【2006/08/07 13:46】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>ミサイル当たって死なないって、さすがパワポケワールドですよね(爆)。

ですねww
実際はミサイルなんか喰らったら死にますよww

>アシストのためとはいえ、BB団の兵士さんをボコりすぎてないかとちょっと心配だったり(笑)。

青葉さんが殴って白状させた兵士はあの後、病院送りになってます。

でも罪にはなりませんよww

>全20話もの連載、お疲れ様でしたー!

こちらこそ、ご愛読ありがとうございました!
これからも、ごひいきのほどよろしくです。
【2006/08/07 16:11】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/155-d7f5495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





