A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望の底から 第19話

~~~作戦決行当日~~~


いよいよ、作戦を決行する。


パワプロ君「さあみんな、昨日話した通りまずは幸せ草の倉庫からだ。そこで幸せ草を奪ってパワーアップだ。」


~~~幸せ草倉庫~~~


兵士1「ん?誰だ?」


パワプロ君「よーし!みんな突撃ーーーー!」


みんな「うおーーーー!!!」


兵士1「うわ、貴様ら何をする。」


ドカバキボコ・・・・・ドカバキボコ・・・・・


とりあえず倉庫制圧。


パワプロ君「よし、まずはうまくいったな。じゃあみんな、昨日話した通りに動いてくれ。」


~~~その後、BB団本部~~~


兵士2「た、大変です!野球班が暴動を起こしました!抑え込もうとしたのですが奴らの動きは予想以上に速い上にパワーが桁違いです!」


ヘルガ「あいつらの事だ、幸せ草の倉庫を襲って幸せ草を使ったのだろう。となるとあのお方にご登場を願う事になるな・・・」


パワプロ君「観念しろ!もう逃げ場は無いぞ!」


それを聞いてか、ヘルガは地下に下りていく。



~~~地下~~~


落田君「しかし、こんな所に隠しスペースがあったでやんすか。」
パワプロ君「本当だ、いったい何に使ってたんだろ?」


ヘルガ「ここはその昔にあった世界大戦で、避難用シェルターとして使われていた場所だ。」


ヘルガが不意にそう言った。
そして、ヘルガは続けて


「お前たち、ずいぶんと暴れてくれたそうじゃないか。だがそれもこれまでだ。亀田総統!」


亀田総統「ふっふっふっ、お前たちもこれまででやんす。」


?落田君や山田君と口調がそっくりだな?こんな奴が総統なのか?強そうには思わないが・・・


落田君「隙ありでやんすーーー」


落田君がバットで奇襲攻撃。だがしかし


バキイィィィィィィ!


鈍い音が響きバットが折れる


亀田総統「ふっ、その程度の攻撃は通用しないでやんす。」


バリバリバリ・・・・・


落田君「ギャアーーーーでやんす。」


落田君が黒コゲに・・・・命に別状はなさそうだけどすごい攻撃力だ。



だが、俺が頑張らなきゃみんな殺されてしまう。


パワプロ君「おい、亀田!俺が相手だ。」
亀田総統「ふっ、誰が来ようと同じでやんす。」


パワプロ君たちの運命が掛った戦いが始まる・・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日はぼくのブログ来てくれてありがとうございました。
これからよろしくおねがいします。
これからここにも足運ばせてもらいますね
【2006/08/05 23:02】 URL | スネークアイランド #ee7V68.. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 23:03】 | # [ 編集]


>スネークアイランドさん

どうもよろしくです。
これからもよろしくお願いしますね。

あ、後リンクのほうは追加しておきました。
【2006/08/06 09:50】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]

キターーーーーーーー!!!
 亀田総統、ついに出現!!
 嗚呼ッ!!落田君が!!犠牲に!犠牲に!
 悲鳴のあとに「でやんす。」。
 なんだか「。」がちょっと冷静な感じで、妙に笑ってしまいました。落田君付け足してるみたいー。
 新連載も始められてますけど、こっちもまだ続きが?
【2006/08/06 12:50】 URL | 旅の者 #- [ 編集]

小説に初コメントというふざけた人間ニアッピン
何だか二人の同じような顔の人間を思い浮かべると変な感じです(=ω=)

というか素直に黒コゲになって命に別状がない落田君がすごいと思う今日この頃。
そしてそれを一瞬で見極める主人公もすごいと思う今日この頃。

キリよく20話で終わりのペースですか。
私ではそんなのでまとめることはできないです;
【2006/08/06 13:34】 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集]

すみません・・・・
事情があって、コメント返しが遅れました・・・

>旅の者さん

>悲鳴のあとに「でやんす。」。
 なんだか「。」がちょっと冷静な感じで、妙に笑ってしまいました。落田君付け足してるみたいー。

思いっきりミスってますね・・・・
そこは。ではなく・・・・のほうがよかったかな?と思ってます

>新連載も始められてますけど、こっちもまだ続きが?

もちろん!
といっても、後1~2話の予定ですが。

>ニアッピンさん

>というか素直に黒コゲになって命に別状がない落田君がすごいと思う今日この頃。

それは幸せ草のせいとでもしてくださいなww
落田君死んだら困りますしw

>キリよく20話で終わりのペースですか。
私ではそんなのでまとめることはできないです;

特に話数にはこだわっては無かったんですが・・・
運良くそうなったという事で。
【2006/08/07 09:16】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/153-fdc3aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。