A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

何をやってるんだか・・・・

パワプロの記事を書こうと思ったのですが、気になった記事があったので先に書きます。


プールの排水溝に女の子が吸い込まれ死亡


いったい何をやってるんですか!!!!


事故前から排水溝のフタが壊れてたらしいですが、それなら使用を中止して修理に当たって欲しかったです。


失われた命は、もう二度と戻ってこないんですよ!!!


そんな事も分からないのか、と怒りでいっぱいです。


さて、話を変えてパワプロの話。


今書いてるパワポケ6の小説を書いてるんですが、終わったら13の小説を書こうと思います。


そこで、出たい人を募集したいと思います!


出演希望の人は、コメント欄に登録名、キャラの特徴を書いてくださいな。


一応、3人くらいまでにしたいと思います。


期限は3日後までです。



さて、本題?のサクセス。


帝実にて外野手を作成。


順調に帝王になって甲子園にも出ました。
しかし、無茶苦茶な事態が2年秋に発生。


ベンチ入り野手が8人!!!投手のベンチ入りが4人の計12人!


代打とか調子の悪い時の交代メンバーとかできねーじゃん。


しかも、セカンドいないし・・・


結局、セカンドは外野手の奴がやったり、投手である友沢君がやる羽目に・・・・


二軍に野手がいるんだから、補充してくださいよ。
そんな逆境を跳ね返し、見事3年春は甲子園を制覇!


セカンドの守備には苦労しましたよ・・・
動きが悪かったですから。


で、3年夏の甲子園もでましたが、決勝でアンドロメダに負けました・・・・




せっかく新帝王イベントが発生し、パワーアップした久遠君が2点に抑えたのに、自分が操作するまでに打線がヒット1本しか打てないって・・・


出来た選手はこちら


A14A142A14A14A14A14 弾道2 AH,チャンス4、レーザービーム。


初のエラー回避までオールAですが得能が寂しい・・・


この記事に対するコメント

僕、小説に出たいで~す

登録名:キャプテン

特徴:意外としっかりものでみんなにしたわれている
   能力はバランス型
【2006/08/01 07:23】 URL | #- [ 編集]


コメントありがとうございました
ポディションはショートでw
【2006/08/01 17:12】 URL | #- [ 編集]


久しぶりのコメントか?
僕も出たいで~す。
パワポケ6の小説読んでたら出たくなっちゃったw
登録名:浦原
特徴:なにか不思議な雰囲気がある人物。
1個1個の能力が高いバランス型。(その中でパワーが少し高いって事でw)
守備は捕手で。
ある程度投手も出来るw
【2006/08/01 20:02】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


>キャプテンさん、日番谷隊長さん

了解です。
ただ、13の小説はパワポケ6の小説を書いた後になるので(冒頭部分くらいはかけるかもしれませんが・・)その辺はご了承くださいな。

ここからは個別にコメント。

>キャプテンさん

守備位置がショートだと友沢君の処遇が大変ですww
そこらはどうにかしますが。

>日番谷隊長さん

>パワポケ6の小説読んでたら出たくなっちゃったw

おお、僕の小説読んでくれてたんですね。嬉しいです!

>特徴:なにか不思議な雰囲気がある人物。

例えるなら恐怖高校の洞君みたいな感じですかな?ww
【2006/08/01 20:54】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


俺も出たい

登録名 杉村
特徴
負けず嫌いで明るい性格。しかしキレると手が付けられない
守備位置は投手か一塁手
能力はアベレージ型でパワーも高い
【2006/08/01 22:57】 URL | 亀田 #- [ 編集]


>亀田さん

参加希望ありがとうございます。

了解いたしました。
あ、ポジションはファーストでいいですか?
【2006/08/02 14:34】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


いいですよ
【2006/08/05 13:19】 URL | 亀田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/146-4facf16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





