A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みが終わるーーー
管理人の学校は4月10日から1学期が始まります。
まだ宿題が終わってません‥
何とか進級できてよかったです。

話は変わり、まずプロ野球。

巨人対中日を見てました。
上原、川上ともよく投げてました。
相変わらず上原は手抜きしてましたが。
WBCと比べるとスピードが約10キロ違います。
スピードが低いから手抜きしてるとは思いたくないんですけどね。

ものすごく速いテンポで試合が進んでましたが、9回に立浪にサヨナラ満塁ホームランが出ました。
近年は立浪らしいここで、という場面で打つことが減ってきてましたが、さすがは立浪といったところでしょうか。

僕の知ってる限りでここで、という場面でよく打つ打者はこの立浪とカープの緒方しか知りません。
何でかしらないけどよくここ、といったチャンスでよく打ってるんですよね。

阪神に欲しいです。
桧山と投手2人位やるから阪神に緒方をくれー。

パワプロのほうは昨日終わったパワプロキャラのチームで試合してました。

今回のパワフル強すぎ!
何投げても打たれるし。

勝率が悪いです。
インロースロボで抑えられるらしいですけど、それを使うのはサクセスのみですし。

なんかいい策ないかな?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いいなぁ~、自分は春休み1週間しかありませんでした。校長~、もうちょっと休み増やしてくれ~ヽ(`д´)ノ

昨日の巨人VS中日戦は久しぶりにハラハラしましたね。
上原・川上両投手の好投でホントどっちが勝つんだろうって思っていたところで立浪のサヨナラ満塁ホームランが出ましたから。上原投手が悔しがるのも何となく分かる気がします。
上原投手は「こういう試合を続ければファンがついてくる」といってましたがその通りだと思います。またこんな試合でファンを沸かせてほしいです。

COMレベルのパワフルには本当にてこずります。自分もパワポタで打撃・投球つよい、走塁・守備パワフルの高速試合をしてますがつよいもかなりてこずります。
ルーキー・若手のアレンジチームでやっているんですが、先発陣全員の防御率が4月の時点で6点台という恐ろしい結果になっています。先発陣の再調整をしたいんですけど策が無い・・・。中継ぎ陣は2・3点台と好調なんですけどね・・・。
【2006/04/08 23:20】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


コメントありがとうございます。

ペナントはどうも若手ばっか集めてもいいようにはいかないようです。
僕も昔若手のみでペナントやってたんですけど、成績が悪くやめてしまいました。

あと、関係ない話ですが、広島の緒方がマイライフ1年目でホームラン40くらい打ってホームラン王取ってました。
なぜか緒方は11以降率が低くてもホームランを狂ったように打つんですよね。
なんでだろう?
【2006/04/09 07:14】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/14-6ad4231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。