A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

そーいうことでしたか・・・

ぶらりとネットサーフィンしてたら、気になる記事発見!


>条件は不明ですが、最後の夏に甲子園決勝まで駒を進めると、あの2人が和解し、真帝王高校へと変貌を遂げるイベントがあるため、プレイ次第では「苦労した甲斐があった」と思えるストーリーを楽しむことも出来ます。

ちなみに私がそのイベントを見たのは投手作成時で、
その2人と友情を結び、かつ最後の夏の甲子園決勝まで勝ち進んだ時に見ることが出来ました。
(引用文です・・・)


俄然やる気が出てきた!


でも久遠君と友沢君の2人とも友情組まなきゃいけないんですよね・・・


大変だ。でも見たい(どっちやねん!)


さて、今日は2人選手が完成しました。


1人目


帝実にて作成。


うわさのミーティング理論を実践。


といっても、3年からは通常練習に切り替えました。


・・・・・あまりに微妙な選手が出来ました・・・・


甲子園に1回しか出てないせい?


というか、友沢君のグラサンは神高君のものだったんですねww


能力


BA140B12B12B12A14 弾道2 パワーヒッター チャンス4等


2人目


パワ高にて作成。


抑え投手を作ろうとたくらんだんですが、安定度2を運良く?取得できたので先発投手に切り替え。


甲子園は2年、3年夏の2回制覇しました。


能力


154キロ BB ナックル5 スラ4 Hシュート2 ピンチ4 ノビ4 左4 打たれ強さ4等


なかなかですな。 

この記事に対するコメント

そうやって新帝王になるんですか!
みそ田楽さんは出来たんですか?
久遠と友沢が和解するわけじゃないですよね?
【2006/07/19 21:20】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


自分でやったわけじゃないのでなんともいえないのが現実でございます・・・

入手元の情報が確かな事を願いますがね。

なので、明日以降帝実でやって確かめるつもりでいます。
できるかは分かりませんが・・・

ちゃんとした返答でなく申し訳ございません。
【2006/07/19 22:47】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


でも友沢と久遠が和解は100%ないでしょうね。
だって大学編を見れば完全に2人の仲は直ってないですもん・・・
でもそれは和解してなかったからって事にもなるか・・・
やはり友沢と久遠の和解という考えもありますね。
でも友沢と久遠の友情タッグなら僕は断然有利。
理由は帝王になれるほど帝王の野手を抑えられるからずっと1軍にいれるw
途中からは犬河がいますし自分が弱くてもある程度は抑えられると思いますしね。
でも犬河って久遠よりも1年年下って事を始めて知りました。
【2006/07/19 22:59】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


初めまして^^

その真帝王ですか・・・
ってか正直真帝王になってもそれで主人公は終わりなのですから、あまり意味ないですよね・・・
やっぱりイベント見れるか・・というところでしょうか。

ちなみにどなたか久遠&友沢の友情タッグ組んだ方います?
自分帝王で4回くらいやってますが、ずっと仲悪いままですw・・・・え?w
【2006/07/20 00:00】 URL | ichiro #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

>日番谷隊長さん

>でも友沢と久遠の友情タッグなら僕は断然有利。
理由は帝王になれるほど帝王の野手を抑えられるからずっと1軍にいれるw

すごいっすね。
僕はさっき投手で試しに(初期がやばかったので、最初のテストまで)やってみたんですが抑えられませんもん・・・

やはり僕は地道にパワ高で投手を作ります・・・・

>ichiroさん

どうも初めまして。
これからお願いしますね。

>やっぱりイベント見れるか・・というところでしょうか。

ですね。
友情組めてないので見た事無いんですけどね・・・
【2006/07/20 19:34】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/131-35d1d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





