A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

そんな‥
皆さん知ってるとは思いますが、パワスクが4月11日をもって仮閉鎖されるそうです‥
しかも復活の予定もほぼないそうです‥
正直言って信じられません。

でも仕方のないことなんですよね。
形あるものにはいつか終わりが来る‥信じたくないですが。
でもとにかくパワスクの管理人はすごいなと思います。


自分がどんなに忙しくても、更新を欠かさず、荒らしなどに不満を爆発させかけたこともあっただろうに。

とりあえず、別のサイトで活動を続ける人と、これを機にやめる人に分かれそうです。

一応、管理人は前者ですが。

こんなことばかりグダグダ書いてもしょうがないので、パワプロネタを少し。
リセットを繰り返し、やっと二軍コーチに西本を就任させました。

これで、育成が進められる‥と思った矢先、三木との自主トレでKカーブが習得できないではないですか。
1時間ほどリセットを繰り返しても習得できないのでこの選手はあきらめました。とほほ‥

今はパワーバッターでも作ろうかなと考えてます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どうも、お邪魔します。
パワスクさんで何度かお世話になっていると思いますがMAJORファンです。
いや~未だに信じられない気持ちがありますよ。パワスクさんのおかげでいい選手が出来ましたしね。
特に12のマイライフについてはお世話になりっぱなしの状態でしたよ。あそこまですばらしいサイトにした管理人さんや発足人の副管理人さんにお礼を申し上げたいですね。

自分は、速球型第3弾を作成中です。カミソリ持ちの特変を作っているので豊田や松坂の成績調整に苦戦していますが頑張って取得していきますよ。

ではまたお邪魔することがあると思いますがよろしくお願いします。
【2006/04/06 17:33】 URL | MAJORファン #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
どんどんお邪魔してくださいな。
そんでもってコメント残してくださいな。(笑)
僕も未だに信じられません。その一言ですね。
僕は別サイトで活動します。
http://atbb.jp/supidhik/index.php
http://atbb.jp/takki/index.php
です。
MAJORファン さんもどうですか?

【2006/04/06 17:55】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


お邪魔します。

私も述べましたが、寂しいですね。これも運命でしょうから、割り切るほかないと感じておりますが。

私個人的には後者ですね。
自分のぶろぐという小さな範疇で勝手気ままにやっていきます。


また、某スレのご質問ですが、オールマックスは厳しいかも知れませんが、
オールAには十分到達されろと思います。断言できませんが。
デフォでは、走力が12でストップする可能性があるため、その懸念事項を除けば、十分可能だと考えます。
【2006/04/06 17:58】 URL | しゅーみ@別名celicaizm #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

おまけに質問にも答えていただきありがとうございます。
個人的にパワプロが好きなので僕は別サイトでも活動を続けます。
しゅーみさんのブログの更新、楽しみにしてますよ。
【2006/04/06 18:15】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/11-6247e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





