A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

テスト終了!
とりあえず、テスト終了しました!

・・・2つの意味で。

どういう意味かは聞かないでくださいorz

というわけで、明日講義を1コマ受けたら夏休みです。
・・・とはいえど、部活あるのであれですが。

明日から思いっきり羽を伸ばそうと思います。
部活とゲームと、パソコン三昧の日々ですねw

・・・9月に線形代数学の再試験があるはずなので、それに向けて少しばかし勉強はしておかないといけないですが。

あ、パワプロ15は少しづつ進めてます。
マイライフ、つながりでいろいろあるようなので、思い切ってヤクルトスタートで進めてます。

青木から何かしらもらえそうですしw

栄冠ナインの方は、とりあえず現在学校の評判は中堅です。
少しづつ強くしていって、まだ達成してない甲子園制覇してみたいと思います。

では。

だめだこりゃ
というわけで、今日は試験があったのですが

線形代数学、再試決定ですねorz
全く分かりませんでしたorz

一般教養は大丈夫だったと思いますが。

明日は数学やった後、午後はフリーなのでしっかり微分積分を頑張りたいと思います。

とりあえず、試験終わるまでは更新がかなりテキトーになるかも。
今もすでにテキトーですがw

明日から試験なんですよね
タイトル通り、明日から月終りまで試験です。

明日は心理学のテストがあります。
ま、この試験自体はそう難しいことはないと思いますがね。

あ、英語のプレゼンテーションもありましたw
これ、難しいのに・・・

大丈夫かな?

裏は・・・今日発売のあれ。
ネタばれ注意です。

[READ MORE...]
お久しぶりです
お久しぶりです~。

ここ数日更新してなかったのにはわけがありまして・・・

練習が珍しくなかたので、親父の実家行ってましたw
たまには顔出ししておかないとあれですしね。

久しぶりに行って、かなーりのんびりしてきましたよ。
ただ、暑い暑い。

親父の実家、やったら田舎なのですが、どこ行っても暑いですわw

てか、カレー食いまくったので、ちょっとの間カレーはいいですw

怪我しました・・・
部活で、右手親指にボールが当たって無茶痛いです・・・

曲げられないですもん・・・

ま、多分打撲だとは思いますが。

使おうと思えば右手使えますが、親指痛めてると使いにくいのです・・・

なので、ご飯も今日は左手中心で食べました・・・
右手じゃ箸が使えない・・・

持ったら痛みがあります・・・
で、今は冷やしてます。

早く良くなるといいな。

1勝が遠い・・・
タイトル通り、今日は我が母校の公式戦があったわけですが

完敗でしたね・・・
これで、少なくとも(僕の入学以前は知りません)夏の大会4年連続初戦敗退ですか・・・

今年は後輩にYというそこそこ投げられるやつがいたはずなので期待してたのですが・・
うーん、厳しいものです。

秋は勝てないことはない(どこかで1つくらいは勝ってたりします)のですが、夏はきついですね・・・

来年こそは緒戦突破してほしいものです。

高校野球だから・・・
高校野球に起こりうること。

それは、その前の大会で甲子園に出ていたチームが1回戦で負けること。
それは、名門、強豪と呼ばれるチームが格下?に負けてしまうこと。

今大会もひと波乱起きてますね。

東洋大姫路がまさかの1回戦負け。
去年の夏、全国制覇を成し遂げた佐賀北が3回戦で。
甲子園で格の違いを見せた大塚を擁する聖望学園が。

我が岡山でも倉工がおかやま山陽に。
岡山東商が勝山に。

ま、おかやま山陽は力はそこそこあるのであれですが。

おお振りでも桐青の河合が言っていた「やっぱり夏は怖い」のことなのでしょうか・・・

ま、これがあるから面白いといえば面白いのですが。

~~余談~~

大嶺と同期で活躍していた金城長ですが
沖縄電力にいるようです。

野球、続けてて良かったです!
ポジションは・・・セカンドになってましたけどw

明日は試験です
というわけで、明日はTOEICの試験なのです。

さっぱり勉強してないので、まったくできる気がしません・・・w

ま、のんびり気負わずにやってきます。

で、終わったら昼から部活です。
うーん、ハードですね・・・

部活の方はまあ、そこそこですかね?

今日はバッティング、結構いい感じにできたと思うので。
しっかり振れていれば、打てるようになると思うので、がんばっていきたいです。

では。

※コメ返しは明日にさせてください。

高校野球。
タイトル通り、そろそろ高校野球の季節ですね~。

今年も楽しみですw
そういえば、今年は記念大会なので出場校が増えるんですよね。

大阪とか、千葉とか、埼玉とか、神奈川とか。

普段は一校しか出られないので、その分楽しみです。
僕の地元の岡山県の大会は11日に始まります。

今日、週刊ベースボールの高校野球版を見てきたのですが
理大付、関西、の優位は動かないようですね~。

ただ、MAX146キロ左腕宮本を擁する倉敷、名門である岡山城東、玉野光南、今年春に甲子園に出てきた興譲館、強豪の倉商、倉工、さらには総社南、玉野等々。

このあたりがいかに関西と理大付を苦しめるか。
楽しみです。

我が母校も頑張ってほしいですね。
今年こそは1勝を!

何やってんでしょ?
タイトル通り、昨日の試合?で野手が投げてますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000006-nks_fl-base

リリーフ投手は普通にいたようですが、なぜに野手を投げさせたのか?
気になってしょうがないですね。

これ、不満でないんですかね?

気になるところです。

さて

阪神強いですね。

七連勝とは。
岩田は今シーズン巨人戦3勝目ですし。

ホント、化けてくれましたよ。

まだ金村もいますし、マジで10連勝くらいしてしまいそうですなw

マジックもついたことですしw

ここまでやる気が出ないのは初めてですよ
タイトル通り、今日の試合が雨で中止になって、帰ってきたのですが

明日、試合が15時からですよ・・・
リーグならいいんですが、これ、リーグでも何でもないですし、この大会自体、雨降って中止になったらた大会じたいお開きになるやつなようなので、はあ・・・・な状態なわけです。

雨で中止と聞いた時、明日はのんびりできるかな?と思ってたのですが、これは・・・

みんな不満言いまくってましたね。

はあ、雨降らないかな・・・・
僕もやる気全くしないです。

ま、切り替えて頑張ってきます。

では

試合
えーと、さすがに遠征先までパソコンは持っていけないので、携帯から。

タイトル通り、今日はインカレという公式戦?でした。
この始めの試合は一年が中心となって出るものなので、僕も7番 サードでスタメンでした。

打席の方は三回回ってきて、ファーストゴロ、フォアボール、センターフライ。

守備は珍しく?エラーは0でした。

ショートバウンドの送球をしっかり止めれたのは収穫だと思います。

ただ、まったく昨日寝ることが出来なくて、途中(6回か7回)にかなり体調が悪くなって下がったんですよね。

もっと、体力つけないとと思いました。

あ、試合は11ー7で勝ったので、明日15時から試合があるので、頑張りたいと思います。
明日から試合です
とりあえず、明日から高知に行って試合してきます。

僕にとっては、人生初の公式戦出場となりそうなので、楽しみ半分、不安半分ですね。
というより、不安の方が大きいですね。

まともに守れる気がしませんし・・・
バットは振れると思いますが。

ま、しっかり頑張ってきますよ。
ヒット打ちたいな。

できれば長打(あわよくばホームランww)も。

では、朝がすごく早いので、今日はこの辺で。

いろいろ買いました
タイトル通り、いろいろ買ってきました。

ま、買ったのは本三冊ですがね。

まずは、「涼宮ハルヒの陰謀」

続いて「TOLOVEる」1、2巻。

TOLOVEるは・・・アニメを見てみて(偶然)面白かったので買ってきましたw

・・・うん、普通に面白いですね、これは。

続きが気になりますw

というか、ハルヒの続刊はいつ出るんだろ?

作者さん、体調でも崩してるのでしょうか?
それとも、書きおろしがうまくいかないのでしょうかねえ?

朝早いとつらいですね・・・
タイトルは今週金曜にあるインカレという大会のこと。

・・・高知県で10時試合開始のため、集合時間が朝4時半ってまじですか・・・

いったい、木曜は何時に寝ればいいんだろ?
ま、がんばってきますよ。

フルで出られるかは分かりませんがw

それよりも、今心配なのは金銭面。

ユニホームと試合の遠征代が3万くらいいくということなので・・・
こりゃ、生活費削るしかないですな。



ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





