A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

練習試合の結果でも
タイトル通り、昨日は高松高専に行って練習試合してきました。

スコアから言うと・・・0-1で負けました。

うちのチームの3年生エースS先輩はすごく良く投げてたのですが、打てなかったですね・・・

ヒット2本か3本ですもんね、うちのチーム。

で、僕は9回表から守備で出て、裏に初打席がまわってきました。
ま、空振りの三振でしたがね。

振っての三振ならひとまずおkなのですが、しっかり振り切れてなかったので、今週の金曜にあるインカレに向けてしっかり振れるようにしたいと思います。


ふう・・・
とりあえず、明日は高松に行って練習試合です。

出られたら頑張りたいと思います。
ヒット、打ちたいですし。

てか、1時試合開始なのに集合朝の9時だからな・・・
この間とほとんど変わってないorz

さて

西武の上本、書類送検

・・・またですか

こういうニュースは本当に残念です。

ま、いわゆる凶悪犯罪(置き引き=強盗で十分凶悪ですが、けがをおったとかではないだけましです)でないだけ良かったですが。

上本選手にはしっかりと反省してもらいたいものです。

余談

今日、久しぶりに布団を干したら

・・・・
・・・
・・


カビが生えてましたorz

明日は親が来るのです
えーと、明日はタイトル通り、僕の下宿先に親が来ます。

期間は明日の昼から、明後日の昼くらいまで。
部屋の片づけしないと、とんでもなく散らかってるのでヤバいですw

これ書き終わったら片づけないと・・・!

ただ、ここで一つ問題点が

明後日、高松で練習試合なんですよ。
試合に出られればいいんですが、少し面倒ですね・・・


ま、いいか(ぇ

※コメ返しは明日とさせてください。

手が痛い・・・
部活の練習、今日は自主練みたいなものだったのでダッシュした後、ひたすらバット振ってました。

久しぶりにしっかり振りこめたのですが、左手中指の下あたり、まめができてつぶれました・・・

痛い・・・orz

ま、バット振る過程では仕方ないことですし、これからもっと振り込んでいこうと思いますです。
打てるようになりたいですし。

さて

最近、声が少しかすれてきてる気がします・・・
うーん、少し無理してるのかな?

ボウリングに行ってきました
なんか更新が不定期になってますが気にしない気にしないw

タイトル通り、昨日はボウリングに行ってきました。
野球部の資料を作り終えた後で。

こういったときには賭けが付き物ですが、何とか乗り切ることができました。
しかしまあ、8ポンドのボールでスローで投げる戦法がここまで成功するとは思いませんでしたよ。

人生初の120超えができましたからw

ただ、投げたときに出るスピードが10キロ切っちゃったのがあるんですけどww

8,8キロって何さww

かと思えば、先輩とかは50キロ近い速さ出してたりしますし・・・
なんだろ、これ?w

そういえば
日本プロ野球機構が追徴課税されてたようですね。

なんでも、審判の派遣費がどうとかこうとか。

気をつけてほしいものです。

さて

C言語の実習をやってるのですが
難しすぎなんですよね・・・

あれ、ほんとどうにかならないかな?というレベルです。

とはいえ、やらないと後々困ることになるでしょうし・・・

困ったものです(古泉風にw

skypeに入り浸ってます
タイトル通り、最近、skypeに入り浸ってます

おもに歌部屋で活動?してます。
結構他の人の歌を聴くのは楽しいものですw

寝る時間が一気に遅くなりましたけどねw

今現在もとある部屋に参加してますw

skype名はhimajinですので、もし見かけましたらよろしくです~。

はあ・・・

友達と早く行きたいな~

月曜は人が少ないんですよね・・・
タイトル通り、今日は野球部の人が少ない日なのです。

ま、今日は多い方でしたけど。

今日は4年生のD先輩とY先輩が来てくれてたので、ノック受けました。
相変わらず、エラー多いので頑張らないと!

てか、暑くなってきましたね。
今年の夏、家ではできるだけ扇風機で乗り切るつもりですけどw

クーラー付けると電気代がやばいのですw

それに、のりきろうと思えばいけるんですよねw

でも、蒸し暑い時は除湿使うでしょうがw

では

それはひどいですよorz
タイトルは今日の練習試合のこと。

スコアもひどかった(2試合ともむちゃくちゃなスコアでした)けど、僕、今日打席立たせてもらえなかったんですよ・・・

7回から三塁の守備について(9回の表2アウトで交代させられました)、ミスしまくってたのは事実です。
なので、代えられても仕方ないのですが

1年の打者陣(投手陣はDHを使うので打てない)で、打席立たせてもらえなかったの僕だけなんですよorz

他にも立ってない人がいるのならしかたないのですが、僕だけってのは凹みました。
なんか今日は打てそうな気がしたんですよね。

バット、買っちゃいましたし(アオダモのNPB仕様旧モデルを1万で買いました)。
そのバット、感触がいいんですよね。

はあ、打ちたかったな・・・

胡瓜暴落しすぎw
今日、土日用の食材を買いに行こうとスーパーに行ったら胡瓜が5本100円でしたw

ついこの間まで、2本で7,80円はしたんですけどね。

夏になってきて、取れるようになったからでしょうか?

・・・・でも、レタスが高いんですよね。

最近、キャベツばっか食べてるので、たまにはいいかな?と思うのですが

1玉300円超えって何さ・・・

というわけで、当面は胡瓜、トマト、キャベツあたりが中心となりそうです。
レタス食いてえ・・・

余談

ちょっと前に、このスーパー、米ぬかを野菜売り場で売ってました。
単にそこに置いただけなのかもしれませんが、その割に表示の分類?は「野菜」になってましたし。

・・・米ぬかって、野菜ですか?w

蚊多すぎ
タイトル通り、1時間半くらいで10匹近くも蚊を発見しました。

いったいどっから湧いて出てくるのか・・・
困ったものです。

さて

昨日、野球部の練習ですが人員が少な過ぎであんまり練習はできなかったです。

ダッシュ15本(30メートルの距離)、キャッチボール、トス打撃、そしてロングティーと。

ロングティーなんか、ゴロうちをしないとあれでしたからね。
ロングティーって、個人的には思いっきりかっ飛ばすイメージがあったので、少し残念でした。

ま、バットはしっかり振れましたし、それなりに強いゴロが打ててたので良しとしますか。


プリン最強説。
タイトル通り、ニコニコにこんなものがありましたw



プリン強すぎでしょ、これwww
本来は確か弱い部類に入るキャラだったはず。

ま、バグ技なのですがそれにしてもこれはひどいww

というか、スマブラやりてえ・・・
ハードの問題って大変です・・・



怖い事件ですね・・・
タイトル通り、今日の東京の秋葉原で通り魔事件が発生し、現時点で7人の死者と11人のけが人が出ました。

・・・・いったい犯人は何を考えてたのでしょうか。

人を殺すために秋葉原に来たって・・・・

厳重な処罰を望みます。

さて

いよいよ練習試合が次の土曜に迫ってきました。

相変わらず、守備がだめだめですが。

打は練習量が少ない割にはまあ・・・って感じです。

雨降りませんようにっと。

テストが一つ帰ってきました
というわけで、今日ひとつテストが返ってきました。

返ってきたのはリスニング(半分はリスニングの教科書の文章を使った)。

結果は7割強とまあ、そこそこでした。

コンピ入門と離散数学もこの調子でできてるといいな~。

それはさておいて。

メジャーのドラフト会議が今日あったみたいで、全体の第一位(指名権はレイズにあるようです)がなんとまあ、高校生だったそうな。

日本なら騒がれることはそうないんでしょうけど、メジャーじゃ騒がれるから記事になるんでしょうね~。


急に暇になるとやることがなくなる
というわけで、今日は昼からの講義がすべてなくなったので暇でした。

急に暇になると、やることがないなーと感じたりすることってありません?

・・・ないですね。

実際、やることはあったのですが、忘れてましたww

で、今に至ると。

はあ、レポート2つと野球部の資料作成、どうしよ・・・
ま、休みにでもやりますか!


それはないでしょ・・・
タイトルは今日の微分積分の講義の事。

いや、ね?

この教授、前回テストやるとは言ってたのですが、確か小テストくらいのものだと言ってたのです。

でも、今日の講義でテスト用紙配られてびっくりしましたよ。

・・・・

・・・

・・



「中間試験」

・・・あの、何ですかこれ?
なんとまあ、中間試験だそうな。

まったくできませんでしたよ、ええorz

あまりにもできなかったので、早めに切り上げて教室出ました

※このテスト、できた人から退出おkなのです。

難しすぎ・・・orz
タイトル通り、今日はコンピ入門1の試験があったわけなのですが難しすぎです、これは。

てか、絶対時間が足りないです。

でも、ごく一部時間内にできた人いるんですよね・・・
どうやったらできるのか聞きたいものです。

出来は・・・あまり良くないです。

カンペおk(ただし、試験開始までにパソコンの中にそのデータを入れておく必要あり)なので、無茶悪い点は取ってないと思いますけど。

ホント、M君には感謝しないと!

とりあえず、明日の微積の小テストが終わったら7月までテストはないので、のんびりできそうです。

部活頑張ろーっと!


まさかねえ・・・
タイトル通り、まさか試験前日になって学校のパソコンがバグるとは思いませんでしたよ。

おかげで、全く準備できてないですorz

明日の昼には多分行われるというのに・・・
まったくできる気がしないです。

はあ・・・
結構な人数が僕と同じようなことになってますし、いっそのこと試験自体をやめて口語の数を増やすことで代用してほしいくらいですよ・・・

日本記録更新ですか~。
というわけで、今日の巨人対ソフバンの試合で巨人のクルーンがソフバンの松田に対して162キロ出しましたね。

あんたまだ速い球があったのかよww

このクラスになると1キロ上げるだけでも大変な気がするのですが、クルーンならなんか165キロ出してしまいそうですwww

さて、ひとつ気になることが。

ま、大したことでないんですけど、藤川が1イニングで4つも四死球出したんですよね。
ここまで荒れるのは珍しいことなので、少し気がかりです。

去年もとんでもない暴投やってたシーンありましたし・・・

ほんと、1ヶ月くらい2軍でリフレッシュさせてあげたいものです。




ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





