A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

今年も後一日ですか。
タイトル通り、今年も後一日ですねぇ。

うーん、早いもんです。

さて、いくらか前の記事で再現選手作るとか言ってましたが、今は日本ハムでペナントやってます(基本オートですけどね)。

・・・正直、投手が踏ん張ってくれてるから良いものの、打撃能力低いのでしんどいです・・・

ちなみに、今(8月終わり)現在、1位のソフバンに6ゲームほど離されての2位です。

スタメンはというと
                   能力
1番 ひちょり   センター   DCBBB
2番 金子誠    ショート    EDBCB
3番 稲葉     ライト      CBCBC
4番 セギノール ファースト  DAFFF
5番 田中賢   セカンド     DDBDD
6番 鶴岡    キャッチャー EDCCD
7番 稲田     サード    DDCED
8番 川島or糸井 レフト    GCDCE(糸井はFDCCE) 
9番 金子洋    DH     FCECE

控え(一軍のみ) 

陽(FECDD) 今成(FDCDD) 坪井(EDDFE) 紺田(EECCE) 白濱(GEFCE)
飯山(FFDDC) 木元(FCCFE)

とまあ、こんな感じです。
打線が弱いので、本来2番に置くべき田中賢を5番に置かざるを得ないという・・・

田中幸は一軍とニ軍を行ったり来たりです・・・

あ、陽と今成が結構伸びてるのは金子洋を6月以降DHに入れる前に我慢してスタメンで使ってたからです。 

金子誠も、陽をスタメンで使うために1ヶ月ちょっとスタメンから外れてもらいましたけど・・・

投手は・・・広島から中継ぎ要員として広池を獲得し(ついでに白濱も。交換要員はスウィーニーです)、須永を先発で起用してます。

ローテは

ダルビッシュ→八木→金村→グリン→須永→橋本(一時期、建山が先発要員でした)

といった感じ。

とりあえず、若手を起用しまくって戦力の底上げをしないしないといけない状況。
・・・マジでこれアジア一になったチームの打線ですかorz



数学、成績上がってこないですね・・・
タイトル通り、数学の成績が上がってこないです。

数学ⅠAはまあ、問題ないのですが、ⅡBは相変わらずですorz

正直、数列と指数、対数くらいしか出来ませんしねえ(平面ベクトルの一次独立は例外)。

微積、はっきり言って意味不明です。

せめて、2005年のような問題が出てくれれば・・・
あれ、はっきり言って(4)までは二次関数ですからねww

ま、せめてこけないように頑張りますよ。


やっと冬休みですよ
とは言えど、4日までですけどね。

というわけで、みそ田楽です。

さて、センターまで後三週間ですねえ。

正直、後10日くらいだと思ってましたww

で、プロ野球。

セリーグ会長、クライマックスシリーズを評価

・・・これ、マジで言ってるんですか?

いや、それなりに盛り上がったのは事実です。
だからって、それでプレーオフが認められるのかというとそうではないと思います。

個人的にはプレーオフには反対ですしね。

メジャーくらいチーム数があれば問題ないとは思いますが・・・


ニコニコ・・・どうなるんですかね?
タイトル通り、ニコニコ動画どうなるんでしょうね・・・

ま、年末だからということで結構やることがあるんだと思いますが。

せめて、職人達のMADとかは削除しないで欲しいですね。

それは置いといて。

巨人を自由契約になったパウエル、オリックスに復帰するみたいですね。

まだいい感じに働けるとは思うので、期待しましょうかね。




高い声だしたいですねえ。
タイトル通り、なんか高い声を出せるようになりたいなと思う今日この頃。

ニコニコ動画の「男が女声で・・・」シリーズの方々の声とまでは行かなくても(あこがれますわ、あそこまで高い声出せると)、せめて粉雪とかサザンのTSUNAMIの高い部分はそのまんま出せるようになりたいですわ。

キー下げて歌うってのが気に入らないもので。

原曲キーで歌うのが一番ですよ、曲は。

ま、元の声が中途半端な高さなので、練習次第で結構いけそうな気もしますがね。
どれだけ練習積めば良いのかは全く分かりませんけど。

歌うのは好きなのでレパートリーを増やすためにもせめて粉雪くらいは・・・


なんか急展開に・・・
ども、今日担任に呼び出され、進路に関してちょっと言われたみそ田楽です。

僕は四国のK大を志望してると前に書いたのですが、担任にセンター試験を課す推薦で同じ四国のT大を薦められました。

いやー、驚きましたよ。

個人的にはT大でもおkなのですが(無論、下宿決定ですがね)、できればK大に行きたいんですよ。

家から通学できる方が何かと都合良いですから。

ちなみに、大学のレベル的にはそう差はない(就職に関してはもしかしたらT大の方がいいかもです)みたいです。

あー、どうしましょうかねぇ。


再現選手でも作りましょうか。
という訳で、昨日今日当たりから再現選手作ってます。

ま、個性のある選手がメインになりそうですが。

とりあえず、昨日今日でカープの林投手の強化版を2人作りました。
ちなみに、林投手はスライダーが決め球の投手です。

ただ、動画を見たときに、ちょっと変化が斜めっぽい感じのもあったので、一人はスラーブを、もう一人はスライダーを決め球に(レベル7)にしました。

出来としてはスライダーverのほうが良いですけどね。

※スラーブverは142キロ CC スラーブ7 シュート2 パーム1 ピンチ4 左打者4 等
 スライダーverは146キロ CD スライダー7 Hシュート3 パーム1 ピンチ4 左打者4 奪三振 等

結構いい感じに出来たと思います。
リクエストとかあれば受け付けますよ~。

無茶強い選手はきついですけどね。
 

うーん・・・
勉強、なかなか集中して出来ないです。

1時間くらいならなんてことないのですが、それ以上続けるのがきついですorz

うーん・・・・ですね。

さて、パワプロ14決定版のデータを公開してるサイトがあったので見てみたのですが

上園にジャイロってなんですかwww
なぜにジャイロがあるのか凄く気になりますw

100歩譲ってもノビ4がいいとこでしょうに。
球児や成瀬とかの立場台無しでしょ・・・

プロ選手を強化できるサクセスがあるので、凄くやってみたいんですがね~。
球児や成瀬、ダルビッシュを鍛えてみたいです。

でも、お金が全くもって足りません。
正月とかに買うという訳にも行きませんし・・・

あー、でもやりたい・・・

旧管理画面を出すことも可能なんですね
タイトル通り、どうやらFC2のブログ、管理画面が選べるようですね。

いや~、ありがたいです。
旧管理画面の方がやりやすいですからね。

さて、成績が少しづつですが上がってきた気もします。

センターで600以上取れればかなり楽になるんですよね。
そのためには英語で160は必要ですけどね。

んで、プロ野球。

阪神、新井の人的補償で選手を一人供出しなきゃいけないんですよね。
誰が出て行くことになるんだろ?

福原、林、桜井とかはプロテクトに入れてますよね?

三連休ですねえ。
タイトル通り、明日から三連休ですね。

とはいえど、明日も学校ですけどね。

さて、プロ野球。

ヤクルトからFAで西武に移籍した石井一久の人的補償でヤクルトは福地を獲得したようですね。

うーん、福地いりますかね?

ラミレスのかわりにレフト、もしくはガイエルをレフトに回しライトに入るという手もありますが、外野手のレギュラー枠、二人埋まってますしね。

青木、ガイエルは確定としてもう一つをユウイチ、宮出、飯原、斉藤、そして福地(もしかしたら武内も)で争うわけですし。

うーん、贅沢だ・・・

まあ、福地はセカンドでもいけるのでセカンド福地、サード田中浩という起用も出来ますね。

個人的には1番セカンド福地が見たいですね。

青木は三番で。


ってか、キャプラー現役復帰ってマジですかww
アンタ引退して1Aの監督やってたんでしょwww

センターまで後1ヶ月ですね。
なので、面談があったわけですが、少々きついこといわれましたね。

ある程度覚悟してましたが・・・

二次の数学、はっきり言ってろくに出来ない可能性高いですからね・・・

英語は充分渡り合えるのに・・・

うーん、私立も考えないとですね。

さて、黒砂漠さんがぶろぐでおっしゃってたハルヒの公式サイトのパスワード、僕も全く分かりませんww

一体何なんだろww
SOS団の名前、原作のタイトルetc・・・

これやって見ても当てはまらないですしね。

タイトル思いつかないですね~。

ま、いいか。

さて、明日は三者面談があります。
こないだ、先生と二人でやった時は少しきついこといわれたので、今回も・・・でしょうね・・・

私立は行きたくないんですよね・・・
お金の面で。

野球できないのも痛いですし。

K大かok大がベストなのですが・・・
私立のR大とかも考えろと言われそうですね、僕の成績だと。

うーん、ちょっと怖いです。

なんでしょうか、このトレードは。
タイトル通り、今日オリックス大西と横浜古木の交換トレードが成立しましたね。

うーん、オリックスに古木は必要だったんでしょうか?

しらかぜさんもおっしゃってましたが外野は人材多いんですよね。

岡田、村松、坂口、迎、ルーキーの小瀬、そして忘れちゃいけない濱中と。

古木獲るなら岡田使いましょうよ。
横浜はいいトレードしましたね。

古木の扱いに困ってたわけでしょうし。
小池とちょっとタイプかぶるのが難点でしょうかね?

というか、今年の新人に凄く期待感が生まれてきましたよ。

黒田、身体能力高いみたいですしね。
あまり期待してませんでしたが身体能力高くて190センチの長身で球が速いとなると意外に出番ありそうですねw

高濱、森田とともに活躍してくれる選手になって欲しいです。

まあ、意外とおkでした
タイトル通り、今日は駿台プレマークの2日目で、自己採点もしてきました。

まあ、結果は・・・411点で、前回より40点ほど落ちてますね。

数学ⅡB難しすぎでした・・・

でも、英語は意外と普段通りに出来ました。

理科も想定の範囲内(どっかで聞いたような言葉ですねw)でしたし。

国語も。

400点切りも覚悟してただけに、意外とおkな結果になってよかったです。

次のプレマークは1月5,6。

頑張りたいですね。

何だこの難しさは・・・
タイトル通り、今日はセンターのプレテストな訳ですが、なんですか、この難易度は?

数学ⅠAはまだ・・・なのですが数学ⅡBは難しすぎにも程がありますよ。
マジで点数がかなり低くなってそうで怖いです。

その他の教科も進研とは大違いのレベルでした。
駿台はレベル高いとは聞いてましたが、まさかこれほどとは・・・

明日の理科、ほぼ壊滅決定ですねorz

ま、センターはこれより簡単でしょうからほんのちょっと気は楽ですが。

でも、センターまで後1ヶ月ほどしかないんですよね。
理科の成績上げないとちょっと辛くなってきますね・・・

なんかいい特効薬ないかな?

明日はセンタープレテストです。
というか、あさってもなのですが。

というわけで、みそ田楽です。

そろそろいい点数出ると良いんだけど・・・
最近、勉強にあまり集中できてないのがどう出るかですね。

それは置いといて。

なんか薬物使用が大きな問題になってますが

それってここまで大きくするほどの問題ですか?
いや、薬物使うなんて言語道断なのは言うまでもないです。

でも、はっきり言って薬物使ったからって凄い成績残せるもんなんですか?

たとえ、クレメンス選手やボンズ選手といった選手が使っていたとしても、彼らが一流であるのは人並みならない努力があるおかげだと思います。

練習なくして剛速球やホームランはありえません。
ましてや、一軍で活躍の前にプロの世界にすら入れないでしょ。

たしか、メリッサさんも自身のブログでおっしゃられてたと思いますです。

ま、どちらにせよ薬物を使ってた選手にはそれなりの処罰が必要ですがね。

ジェフの、いやすべての選手の疑惑が嘘であると願いたいです。

球児よ、おまえもか・・・
タイトル通り、我が阪神の球児がメジャー志望を明らかにしたんですよね。

正直、お前もか・・・と思っちゃいました。


まあ、そう思ったのも一瞬で、もし行くのなら応援しますよ。

いち野球ファンとして。

さて、レンジャーズの大塚、首になりましたね・・・
どうやら、再契約の可能性もあるようですが。

ちなみに、レンジャーズというと、楽天のクローザー、福盛が移籍するとか言われてるところですね。

もしかして、福盛から大塚とか言うリレーも見れますかね?w

ってか、福留4年53億っておかしいでしょw
そりゃ、巨人も払えませんわ。


うーん、獲得したいという球団がいないんですね・・・
タイトル通り、今日ロッテのジョニーこと黒木投手が引退を表明しましたね。

2001年に肩をやってから、苦しいシーズンばかりだったのが残念ですね・・・
もう一度、一軍のマウンドでエース格として働く姿を見たかったです。

まだ33ですよ・・・

自由契約になって獲得に乗り出す球団がないってことは、球威がなくなってるという証拠なんでしょうが。

とりあえず、お疲れ様でした。

1998年の悲劇の18連敗、そして身を粉にして投げつづけた現役生活、僕は忘れません。
今後は指導者、監督として後進たちを指導して欲しいです。

本当に、お疲れ様でした!

明日でテストは終わりですね
タイトル通り、明日でテストが終わります。

まあ、土曜日曜とセンタープレマークがあるのですがね。

500点は超えたいな。
でないと、少しばかりしんどいですし。

さて、早くも来期のドラフトで指名するかもしれない選手の話題が出てきてますねw

我が阪神は、早稲田の上本とか、東北福祉のメガネッシュこと真壁、先日のオリンピック予選でタイ代表のエース?として投げていた白倉キッサダーとか。

白倉っていい投手なんですかね?
香港相手に4失点ってのが不安要素ですね・・・

三振14個も獲ったようですが。

ま、本気で獲得に乗り出すのならエモヤンが監督しているチームなので意外とすんなり行きそうですw

さて

横浜に入来祐作君が入団することが決まったようです。
いい戦力になりそうですね~。

一応、何処でもこなせますし、まだ球威は落ちてないでしょ。

あ~、藪も阪神に帰ってくれば良いのに・・・

なんか、ブログの管理ページが変わりましたねえ。

正直、前の方の管理ページの方が良かったな?と思います。
ま、慣れなんでしょうがね。

さて、今日もテストだった訳ですが意外と今日は出来ましたね。

選択物理、問題ほぼそのまんまでびっくりしましたw
マーク演習やってるのですが、まさかマークの選択肢まで残してるとは・・・w

ありがったかったですがねw

明日は現代文と化学。
頑張らなくちゃっと。

赤点とることはないと思いますが。


なんか、ネットのつながりが良くないです。
タイトル通り、ここ2,3日ほどネット(というか、ニコニコ動画)のつながりが良くないです。

規制でも入ってるんでしょうか?
それとも、パソコンが調子悪いんでしょうかね?

ま、それは置いといて。

今日はパワプロ11決定版の全日本で一塁手、帝王大学で外野手を作りました。

全日本の方は、まあこれといって取り上げることもなく世界一になりました。

能力は 弾道3 BA220B13F5G3 チャンス4 AH PH 後二つほど。

まあ、こんなもんでしょ。

帝王大学の方は、久しぶりに第二野球部での試合に勝って進めることが出来ました。
・・・残念ながら、全国制覇はなりませんでした。

3年春の全国大会、せっかく0-10(8回表に0-4から6点とられましたorz)から8回に8点、9回に1点とって一点差にまで来たのに・・・
そして、秋の栄学とは9回に同点まで行ったのに・・・

11は、真っ直ぐか来さえすれば打てるんですよ。
なので、西強なら5点差までは一応許容範囲内です。

さすがに栄学相手では2点差までが限度ですが。

能力はというと、弾道3 CA145B13A14C10 チャンス5 PH 連打〇 初球〇と他一つ。

うーん、弱いですね・・・
もうちょっと上積みできますから。

チャンス5とPHがあるのが救いかな?

というわけで、阪神について軽く感想でも。

まずは投手陣。

うーん、福原が絶不調、安藤の復帰がシーズン終盤になったのが痛すぎですね・・・
福原は完投してくれることも結構ありますし、本来ローテをきちっと守ってくれる頼りになる投手ですからね。

そんな中で上園、登板数は少なかったですが若竹が出てきたのは大きいですわ。
特に上園には感謝ですよ。

来年はきつくなると思いますが、今年以上の成績を残して欲しいです。

リリーフ陣はもうすごいの一言ですわ。
JFKはもう・・・ね。

もし一人でも欠けてたら・・・と思うと恐ろしいです。

でも、個人的には久保田には何度も言ってるように先発やって欲しいんですよ。
前々から先発向きだと思ってましたし。

来期のローテは・・・

福原→安藤→上園→久保田→金村→杉山(若竹orグライシンガー まあ、グライシンガーが入ってくるなら福原か安藤のポジションで)
がいいです。

白仁田にははっきり言って期待してません。
まあ、シーズン中に一軍で投げれれば上等かと。

また、下柳にも期待してません。
中継ぎに転向させましょう。

野手陣

投手陣とは正反対で若い選手が出てきたのが嬉しいです。
でも、成績的にはちと寂しいですがね。

今岡の成績はねえ・・・
5番を打つ以上打ってもらわないと困りますよ。

新井が入ってきたことですし、レギュラーどころかトレードの危機ですよ。

でもまあ、林、桜井、狩野あたりが活躍してくれたのは助かりましたよ。
濱中、怪我した上に今シーズン絶不調でしたから。

オマケに、平野とのトレードでいなくなりますし。

でも、肩やって復帰時期は未定なんですよね・・・
早い復帰を祈ります。

守備陣的には来期から新井が加入するので一塁の守備力が大幅ダウンですね。
ま、新井はチャンスに強いのでおkですが。

それにしてもシーツの引退は痛すぎる・・・
何で阪神クビにしたんですか!

あの守りだけでも十分いる価値はありますよ。
打撃だって、まだ機会さえあればそこそこの成績残すはずですし。

セカンドor外野の守備は強固になりそうです
平野の加入は大きいですよ。

ってか、セカンドで使って欲しいですわ。
欲を言えばショートですが。

個人的希望のオーダーは

1番 赤星           センター
2番 平野(藤本、坂、大和)セカンド
3番 金本           レフト
4番 新井           ファーストorサード
5番 桜井(林)        ライト
6番 今岡(高濱、外人)  サードorファースト ※高濱はショートで起用、外人はファーストで
7番 鳥谷           ショート  ※高濱がスタメン時はサード
8番 矢野(狩野)      キャッチャー

といった感じ。
外人いりませんねぇ。

高濱使ってほしいですわ。
ダメなら二軍でじっくり鍛えれば良いんですし。

藤本と関本には悪いですが、ベンチということで。
林を一塁、新井を三塁にするという手もありますが。

そうなれば今岡すら不要になりますね・・・

森田は・・・まだ時間かかりそうですからじっくり鍛えればおkです。
とまあ、こんな感じです。

ご意見などがありましたらよろしくです。
数学Ⅲは相変わらずですわ
タイトル通り、今日は数学Ⅲのテストがあったわけですが出来はあまりよくないです・・・

まあ、小問の正解率は普通でしょうがね。

ま、終わったものはしょうがないので月曜からのをがんばってきますわ。
まだ、物理と数学演習、数学Cがありますしね。

うーん、最近あまりネタがないですね・・・
どうしましょか?

まあ、明日にでも阪神の考察記事をようやく書いてみようと思いますが。




初日はやはり比較的楽でした
タイトル通り、今日のテスト、比較的楽でしたね。

地理はどうなってるか知りませんが、漢文は65くらいはいってるかと。

数学もこの調子で行きたいですね。
センター演習のところでどれだけ取れるかが鍵ですね。

さて

メジャーで凄いトレードが起こってますね。

マーリンズからはウィリスとM・カブレラ、タイガースからは6人もですからね。

基本、僕はメジャーには疎いんですがさすがにウィリスとM・カブレラくらいは知ってます。
その大物2人をトレードって無茶でしょww

しかも6人もマーリンズに来るってのがまたw
さすがメジャー、桁が違いますわww

ってか、ひき逃げで首になった前川、メジャーが興味を示してるってww
ウィンターリーグで投げてるようですが、好投してるのでしょうかね?

クルーン、巨人に決定ですか。
タイトル通り、今日ニュースを見たらクルーンが巨人に入団する事が決定したみたいですね。

3億5000万って高い気もしますが・・・
起用法は何処になるんでしょうかね?

抑えが第一候補ですが、少し怖い気もします。

上原がそのまま抑えやった方が無難なんですよね。
先発やって欲しいですけど。

さて、明日からテストです。

明日は地理と漢文です。
比較的楽なんですよね。

赤とることはまずないですから。
むしろ、金曜の方が困り者だったり。

数学Ⅲ、リーディングともうひとつ厄介な強化があった気がするので・・・
明日は勉強大変です・・・

体痒い・・・
また、この季節が来ましたね・・・

この時期になると、体が痒くて仕方ないんです・・・
まあ、夏もそうなのですがね。

うーん、困ったものです。

というか、下柳メジャーも視野に入れるって何さ?
まあ、活躍できるかは全く分かりませんが、出て行かれても・・・な投手ですよね。

しょうじき、残るにしても6イニング程度で毎回降りるならリリーフに再転向してください。
時には完投(もしくはそれに匹敵する投球)してもらわないと困るんです。

なので、球威が落ちてるのは痛いですが、ここは久保田と入れ替わりで。
ちょうど、左のリリーフが減っちゃいましたし。

おまけに、個人的意見ですが久保田は先発向きの選手ですしね(中継ぎでもまあ、問題はないです。 抑えやらすのは不安ですが)。

久保田は凄くタフですから、調子を崩さない限り200イニングは堅いですからね。
軸が出来たら優勝だって狙えます。

久保田のポジションには渡辺、橋本、ルーキーの石川が適任ですかね?
ダーウィンがいればダーウィンが勤めた方がいい気もしたのですが・・・

何でクビにしたんでしょ?
6000万程度ならお買い得でしょうに。

平山店長最強説。
タイトル通り、パワプロの携帯版の奴をやってるのですが平山店長(パワポケ1とかで出てくる平山君のこと)が使いやすいです。

能力はへっぽこといっていい(115キロDE カーブ3 シュート、フォーク1くらいだったかと)レベルですが、2試合やって六イニングとちょっと(そのうちの4イニングちょっとはcomレベルをパワフルでやってます)でいまだ無失点です(携帯版の奴はいつも二十何対十何とか言うスコアになるんです。理不尽なくらい打てますし、打たれるんです)。

で、奪った三振は9つ。
次試合やる時は先発でつかってみようかな?とか思いますww

さて今日の試合、日本勝ちましたね~。
いや~、危ない展開でしたよ。

6回に陳金峰に2ラン打たれたときはヤバイと思いましたもん。
でも、7回の表で勝ち越しして、一気に流れを持っていきました。

10-2って凄いですわ。
やはり、国際大会はワンチャンスがものを言うんだなと改めて思いました。

とりあえず、おめでとうございます!

いや~、ヒヤヒヤものですわ。
タイトル通り、韓国との試合、凄く白熱してますね~。

しかし、8回の韓国の攻撃はヒヤヒヤものでしたよ。
岩瀬は良く抑えましたよ。

でも、正直なんで上原と球児使わないんだ?と思った僕がいますwww

ってか、解説フィリピンないがしろにしすぎwwww
まあ、弱さは否定しませんが。

でもって、韓国には変わった投手多いですね~。
日本以上ですわ。

上原、頼みまっせ~。

まずはコールドで勝ちましたね。
というわけで、今日の初戦のフィリピン戦、7回コールドで勝ちましたね。

まあ、勝って良かったですよ。
って、今日の先発は涌井でしたね。

川上との予想が立ってたので、てっきり川上で来ると思いましたが・・・
川上はリリーフにでも使うんでしょうかね?

次の試合も頼みますよ!

さて

パワプロ14のスター街道で13のときと同様、弾道1のパワーバカを作ろうとやってるのですが
パワーマックスすら難しいです、今作。

まあ、180程度もあると芯喰った時の打球の速さは凄まじいですがww
この選手、完成しだいHR競争で使ってみますww

~~余談~~

今日、サクセスの猛田のアイテム改造で初めて全真芯バットが出てきました。
14じゃ、まずバットに当てるだけで一苦労なへッポコの腕ですので上手く使えないのですが・・・

しかも、1試合使ったら折れちゃいましたし・・・orz



ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





