A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

ダメだこりゃ
うーん実力テストが今ひとつだ。

科学は多分それなりに出来てるんですが物理がヤバイ。
クラス平均が10数点なんですが、僕はなんと2点でした・・・・

もっと勉強しなきゃ!

パワメジャやりたいんですが、時間がない・・・
忙しいんですよね。

やるのは土日だけになりそう。

パワプロ13買うまでにもっともっとやりこんで凄い選手作りたいんですがね。
どうにかして時間を作るぞ!

実力テスト・・・
うーん、調子に乗って小説を書いてみたはいいが、キャラが壊れまくりになってしまった・・・

書いていて気づいたのだが、あんなの霧尾じゃない・・・
神高はまあ、良いとして、まだまだいいようには書けませんね。

旅の者さんの文章力がうらやましいと思ったりしてます。

さて、今日は実力テスト初日でした。
このテスト200点満点なんですが、どうもいまいち・・

赤点を取らないことを祈ろう。

明日は地理と物理と化学がある。
たぶん問題は難しいんだろうなー。

今日はこの辺で。

小説第2弾?の第3話
プレイボール!と審判の声が球場に響いた。

ウグイス嬢「1番、センター矢部。背番号8」

矢部君「さあ、こいでやんす。」

神高「ふっ、凡人ごときに僕の球が打てるかな?」

矢部君「つべこべ言わずに早く投げるでやんす!」

そして、第1球。
神高の腕からボールが放たれる。

ズバーン!

審判「ス、ストライーク!」

バックスクリーンの球速表示はなんと153キロ。

矢部君「な、何でやんすか、今の球は。球速なら霧尾さんも負けてないでやんすが
    キレは格段に上でやんす。それになんか打つな、という感じが伝わってくるでやんす。」

バシーッ
審判「ストライクツー!」

ズバン!
審判「ストライク!アウト!」

矢部君はあっさりと三球三振。

続いての車君も三振に倒れる。

ウグイス嬢「3番、ショート、友沢。背番号7。」

神高「久しぶりだねえ、友沢君。高校時代の屈辱、覚えているよ。
   でも、今は僕の方が上だ。それを思い知らせてあげるよ。」

1球目 
矢部君と車君が三振に倒れたストレート。

しかし

カキーン!

さすが友沢、いとも簡単に捉える。
しかしわずかに切れてファール。

2球目
神高の投じたボールはクソボールに見えた。
だがそこからググッと曲がる。
審判のストライクのコールが響く。
神高の得意球、スライダーだ。

3球目
先ほどのスライダーに友沢もタイミングを崩されたのか、インコースのストレートを打ち損じサードゴロ。

3アウト、チェンジ。

[READ MORE...]
小説第2弾?の第2話
いよいよ、決戦当日。

パワプロ君「さーて、試合の前のアップはしっかりしとかないとなー。」

矢部君「パワプロ君、見るでやんす!」

パワプロ君「なんだい?矢部君。
!あれは他のアカデミーにいた選手たちじゃないか!
       中部アカデミーの大須、東北アカデミーの板子・・・なんでここにいるんだ?」

神高「彼らは今日からうちのアカデミーに転校してきたんだよ。」

パワプロ君「!お前は神高!そうか・・・他のアカデミーは有力選手を移籍させたんだな。
       仕方ないといえば仕方ないが・・・汚いぞ!お前ら。」

矢部君「そうでやんす!そうでやんす!」

神高「ふっ、凡人どもが。
お前らには分からないさ、勝つという事がどういうことか
   まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ。」

パワプロ君「くっそー!絶対勝ってギャフンといわせてやる!」

その1時間後、試合は始まった。

先攻パワフルアカデミー         


1番 矢部 センター           

2番 車  サード             
3番 友沢 ショート           
4番 パワプロ君 ライト         
5番 ゴンタ キャッチャー        
6番 佐藤(カレン) ファースト    
7番 山本 レフト             
8番 早賀 セカンド           
9番 霧尾 ピッチャー 


後攻東日本アカデミー
1番 大須 セカンド
2番 正岡 ショート
3番 神高 ピッチャー
4番 板子 ファースト
5番 天下 サード
6番 ラフティ ライト
7番 井倉 キャッチャー
8番 西村 センター
9番 大越 レフト
小説第2弾?
えー、スグルさんのサイトに書いたものなんですが、前の小説のストーリーが浮かばないので、気晴らし?に短編物を書いてみます。


感想とかはコメントでお願いいたします。

[READ MORE...]
うーん・・・
昨日の記事にも書きましたが、某サイトにてやってる選手作成長の初仕事をしました。

でも、これで自分でのんびり楽しむ時間が減りますね。

まず一人目はパワメジャでショートを製作。
エラー回避を高める為、精神ポイントが稼げるとか言うザコ野郎ばっか送り込んでしまったゴーレムズにて作成。

でも、やはり精神が足りない・・・
つらいですね。

で、練習してたら筋力が異常にあまって、依頼主の希望はパワーC~BだったのにA170になってしまいました。

試合の方は奇跡的に?プレジデントカップに出場。
1回戦の相手は猪狩カイザース。

なんとカイザースの先発投手は猪狩守君ではなく、福田とかいう(確か142キロCBカーブ2くらいだったかな?)ピッチャーが先発。

一方、こちらの先発はリコといいたいとこですが、なんと絶不調。
仕方なく絶好調の継承抑え(158キロCEツーシーム1スラーブ4サークルUP5)が先発。


[READ MORE...]
難しい・・
えー、某サイトにて選手作成長に就任して、選手を作ることとなりました。

で、早速依頼が来ました。
うまく出来るかは分からないけど一生懸命作るぞー!

でも、人様の選手作成って緊張しますね。
どうにかいい選手が出来るよう祈るばかりです。


で、学校の方はテストがかえってきました。
やはり成績は良くなかったです。

これからしっかり勉強しないとなー。

今日はこの辺で。

テスト終了!
やーっとテストが終わったー。
パワメジャしまくってたから成績やばいかも・・・

とくに?なのが科学、数B、英語W(Wはライティングのこと)

この3教科は赤点取らないことを祈りましょう・・・

今日は、クローザーを作りました。
ウェークフィールド君のフォームで剛球クローザーを作りました。

やばいです。
かなり速く見えるかも。

というかあんなキャッチボールみたいな投げ方で165も出したら絶対打てませんが、肩壊しますww

で、今までは楽しむ余裕がなかったので気づきませんでしたが、パワメジャではカイザースの友沢君の背番号って2なんですね。

友沢君といえば7でしょう!
もしかしてミス?


最近ブラックジャックスならお守り無しで十分PC制覇も可能かな?と感じた今日この頃。

で、出来た選手 165キロC140 C90 スラ、Kカーブ5、ナックル2、ツーシーム1

ピンチ、ノビ、クイック、回復、安定4、闘志
奪三振はつきませんでした・・・

なかなかのクローザーが出来ましたが、スタミナCとやや筋力があまり気味でした。
次はどこのポジションを作ろうかな?

再現選手って難しい・・・
なんとなく、全盛時の工藤を作ってみようと意気込んで作成。
遊びもかねてスネークスでやりました。

でも、難しいです。
で、最後は優勝したのですが、プレジデントカップにはあえて出ませんでした。

というか、今回のロディ君といい、ウラミオ君といい、何であんな最後にする?

で、出来た選手。

149キロ A182  A159 ツーシーム1 ドロップ7 カーブ4 Hスラ1

得能伸び、回復、安定度4 奪三振、牽制〇 勝ち運

ツーシームは余計ですが、いい感じに再現できたと思います。

あと、もう一人、打撃野郎を作りました。

能力は A A255 B13 D8 G 2 F5

走塁4、怪我4 AH、PH、広角打法、後数個

十分4番を任せれる選手が出来ました。

でも、扇風機さんの選手にはかなわない・・
どうやったらあんな選手が出来るんだ?

あ、一応、パスがいる人がいたら言ってください(多分いないと思うけど・・

テスト2日目!
あー、やっとこさプレジデントカップを自力で制覇したぞー!

ものすごく緊張しましたが。

で、出来た選手

165キロB155 A152 ツーシーム1 カット1 ドロップ6 ナックル4

得能 ランナー2 奪三振 牽制〇 回復4 尻上がり 勝ち運 闘志

とまあ、こんな感じです。

やっとこさエース級の投手が作れました・・・
でも、ランナー2が余計・・・

マッシブのイベントでつきましたorz

ポテンシャル的にはゴーレムズの方が上なんですが、僕の試合の実力を考えるとブラックジャックスが1番なんですよね。

給料もいいですしw

[READ MORE...]
何でリードしてくれてない・・・
もーなんでリードしてくれないんだよー!
いくらカイザース相手だからって0-1はないでしょう!

おかげで、かなり強いエース候補が台無しに・・・
パワフルズで作ってた時に失敗した選手とは比べ物になりません・・・
メッチャ凹みます。

潰れた選手のデータを載せますね。

160キロ B165  A150 ツーシーム1 スロカー5 パーム4 Hシュート2 得能は回復4と奪三振等

このとき筋力、変化球が100以上あまってたので優勝してれば165キロAA総変12が出来てたはずなのでなおさら悔しいです。

この能力で打たれること自体おかしいですが、友沢、猪狩兄弟に打たれたなら仕方ないかも。

せめて1点でもリードしてくれてたら簡単?に抑えられたのに・・
猪狩君が打てません・・・

でも、サムライ編で始めての先発投手でここまで出来たので今度はもっといい選手を作るぞー。
もちろん保険でルーキーのお守りありでww

でも、守備に関しては自分でやったほうがいいのでどうしようかな?

話は変わりますが、旅の者さんからバトンという物が回ってきたので書きます。

▼1、授業中はどんな暇つぶしをしますか?

僕の席は1番後ろなので図書館とかで借りてきた本を読んだり、寝たりしてます。

後は落書き!といっても、あまりうまくないですが・・・

▼2、寝たくても寝れない授業の場合はどうしますか?

うーん、基本的に眠たくなったらそのまま寝ちゃう派なので 何とかシャーペンを腕に押し付けたりしてしのぎます。

▼3、ウザイあいつが話しかけてきた。どうする?


根本的に無視で!

▼4、大事なところで異性からメール。授業とメールどっちに集中する?

そんなモン来ません!
でも、もし来たらメールでしょうね。

▼5、授業中にトイレに行きたくなった。どうする?

いきます!
1回我慢しまくってやばいことになりかけたので。

▼6、5人に回してください。

難しい・・・

考えた結果

白狼さん
celicaizmさん
KIRAさん
リョータさん
スグルさん

この5人になりました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

勝った勝った♪
まずは前の記事の続き。

決勝戦はピッツバーグ・パイレーツでした。

他の投手の調子が今ひとつなのでスタミナBまで上げた主人公君が先発。
5点を取られる苦しい展開でしたが、打線が奮起。
7点を取ってくれ、7-5で自分の操作へ。

その後は何とか投手をつなぎ、そのままゲームセット。
で、最後のロディくんのイベントはシリアスすぎですね。

あんな最後にして欲しくないです。

で、その後同じくサムライ編ブラックジャックスにて3塁手製作。

バイトなんてめんどくさいことはしない派なので前回と食事メニューは変わってないです。

で、チーム力が落ちるのが嫌なので(以前ゴーレムズで作ったレフトとプレジデントカップに負け、登録できなかったそこそこのクローザーがいたので)継承しないを選びスタート。
順調に育成が進んでましたが、2年目の途中で虫歯に・・・

直すのに1ヶ月ほどかかりましたorz


[READ MORE...]
強すぎ!
現在、再びブラックジャックスにて11球種投手を目指して育成してるのですが、むりっす。

相当うまくやっても、9~10球種がやっとですね。
しっかし、ブラックジャックスはいいですね。

初めの方は試合に出にくい?ですがチーム力が桁違いですね。
普通にパワーB以上がいますし。
投手もそこそこ計算できるヤツばかりですし。
でもって給料高いですし。

サムライ編で始め、技を高める為食事は全てクラムチャウダーww
栄養バランス偏らないのかな?

育成してみると、どうやらサムライ編とアメリカン編で習得できる変化球が違うようです。
(アメリカン編はシュート系はシンキングファストのみだが、サムライ編はシュートとHシュートが習得可能。さらにアメリカン編では習得できるスラーブがサムライ編では習得できない等。)

ただ、基礎能力とかを考えるとサムライ編の方がいいですね。

で、2年目9月の試合で1イニング23点を取り、25-1で8回コールドゲームになりました。

[READ MORE...]
やっと出来た・・
パワフルズにてDH打者を製作いたしました。

プレジデントカップには出てません。
というか出れませんでした。

初戦の引き分け、最終戦の敗北が痛かったです。

でも、まあサムライ編がプレイできるようになったのでいいかな?

で、作成途中、アメリ仮面とか言う変人が出てきましたww
マスク、マントを付けてるのですが、どうみても大統領君ですねww

でも、願いをかなえる?とか言う項目が出て、強くなりたい等の項目があったのでダイジョーブ君みたいなやつだったりして。

選手データを載せます。

右右 ファースト ノリ打法 B A236 C10 G1 F4 F4
得能 PH チャンスメーカー 怪我4 粘り打ち

とまあ、こんな感じです。 

だるいですね・・
えー、プロフィールにも書きましたが、HNを変更いたしました。

これからも変わらずよろしくです。

のんびりとネットサーフィンしてると、パワメジャに関する情報を発見!
>プレジデントカップは優勝しないとクリアはほぼ不可能。

えーーー!


厳しいですな。
僕はそんな実力なんてないので、おとなしくメジャーに入りたいと思います。

でも、ブラックジャックスならできそうかも。


[READ MORE...]
ドロドロソフトボール・・・
今日は、ここ数日雨が降って、グラウンドがめちゃくちゃにもかかわらず体育の授業でソフトボールを決行。

やばかったです。
グラウンドはグチャグチャなのでまともに走れませんし、守備もしにくいです。
僕はセカンドとファーストを守りました。

セカンドを守ってるときに打球を追ったらぬかるみにはまり?靴と靴下が汚れてしまいました・・・
試合は乱打戦でした。

皆良く打ちますね。
僕は3の2でした。
でも、打球が上がらん・・・

体育の授業前に右ひじを軽度ですが、痛めたのでつらかったですね。
左手は小指怪我してましたし・・

右利きなんですが、ひじが少し痛いので、まじめに左用のグラブでやろうかな?なんて思ってました。

うちのチームは良く打ちます。
多少守備に難ありというか人数不足でライトがいないんですよね。

なのでファーストとセカンドの負担大です・・・

もうすぐテスト・・・
昨日、野球観戦でメガホンを叩きすぎたせいか、右手首が痛い・・・

あー、来週の月曜にはテストがあるー。
嫌だなー。

やることいっぱいあるし。

テストほど嫌なものはないですね。
というか、なぜうちの学校はテスト休みがない?

普通何日かはあるでしょう?
勉強大変だ・・・

で、帰ってからニュースを見てると、まったくの素人の人が解説者としてニュースにでたというニュースをみました。

まちがった理由は名前が一緒だったからだそうですが、何で間違う?
さすがアメリカ!

むちゃくちゃですな。
きょうはこの辺で!


今日は阪神対日ハム
携帯から投稿。 やったー、シーツのサヨナラタイムリーで阪神勝ったぞー。 でも、疲れた。 何でかというと、延長12回で試合時間4時間以上だったからです。 おもいっきり応援したので、声がガラガラ。 明日は大丈夫かな? 携帯からの投稿という事で今日はこのへんで。
明日は阪神対日ハム!
明日はタイトルにも書いたとおり、ここ倉敷で阪神対日ハムがあります。

しかし、天気が微妙なんですよね・・・
もし雨だと、凹みますね。

まあ、明日雨ならチケットが払い戻しされるのでパワプロ13を発売日に買える可能性も出てきますがww

明日は試合の記事を書きますよ。更新は遅くなりますけど。

うちの学校では今日、保育園実習の説明?がありました。
わざわざ7時間目を使って、実習先の園長先生に話をしてもらいました。

あまり聞く気はなかったですが

まあ、ネタがないので今日はこの辺で。
最近良いネタがないなー。

またもや・・・
あー、またもやプレジデントカップ1回戦敗退・・(ほんとは引き分けなんだけど。)

おかげでなかなかのクローザーが台無しに・・・
一応能力を載せます。

158キロ C E ツーシーム1 スラーブ4 サークルUP5 でした。
どうでもいいですが、今回のサクセス、何で引き分けが認められない?

引き分けだとほぼ負け扱いですね。
12より酷いです。

そして、プレジデントカップのレベル高すぎ!
僕のレベルが低いせいなのかもしれませんが。

ルーキーのお守り使ってもカーイザースに勝てません・・・

なんかいい攻略法ないかな?

当面の間プレジデントカップ参加を見送ろうかな?

[READ MORE...]
悔しーい。
携帯より本日二回目の投稿。 あー、パワメジャの二人目育成失敗。 せっかくプレジデントカップにでたのに・・ 一回戦の相手が猪狩カイザースとか反則でしょう。 0-3のビハインドからのスタートだったし。 でも、カイザースとパワフルズがサクセスの試合に出てくるのは嬉しいですね。 こんなことばかり書いてもしょうがないので、今日作った投手を載せます。 右アンダー 154km C141くらい B119 ツーシーム1 スラーブ4 チェンジup5 スクリュー1 伸び、打たれ強さ4 とまあ、こんな感じです。 パスがいる人はコメで
んなアホな!
最近、何かと聞く「共謀罪」に関するニュース。
犯罪を未然に防ぐ為に作るらしいですが、何を考えてるんですか?

この法律を解釈すると、犯罪の話?をしただけでつかまるかもしれないそうです。

これじゃ、戦前の特高?と変わりませんよ。
言論の自由を抑えようとしてるのでしょうか?

行動に起こさなければ自由だと思うのですが。

なんか、戦争に進んでいくのかな?なんて思ってます。


昨日はあまり寝れませんでした。
なぜかウトウトしてもすぐ目が覚めました。

結局、寝たのは5時間くらい?

[READ MORE...]
買っちゃった♪
1日中考えた結果、結局パワメジャ買いました。

でも、すごい人気ですね。
4軒ほどゲーム屋さんを回ってようやく見つけました。

値段は税込みで6279円。
これでパワプロ13発売日に買うのは絶望的に・・

まあ、コツコツお金をためて13の方も買いますよ。
最短でも、買うのは9月くらいになりますが・・

これからやりこんでいくつもりです。
パワプロ12の方はあまりやらなくなるかもです。




パワメジャ発売!
今日はとうとうパワメジャの発売。

管理人もものすごい楽しみにしてます。
サクセスの舞台がアメリカなのがいいですね♪
ですが13を買う予定の為、金が足りない・・・

ほんとは両方欲しいんですがね。

学校の方はまだ宿題にてこずってます。
もうそろそろテスト週間なのに・・・

今回のテストは正念場ですかな?

最近、あまりネタが思いつきません・・・
ということで今日はこの辺で。

やばい・・
まだGWの宿題が終わらず苦戦中です。

昨日書けばよかったんですが、生徒総会がありました。
まあ、これといったことはなかったんですが、配られた資料が意味分かりません。

学校生活について満足してるか?とかいうアンケート?の生徒の意見の中に変なものがあったので少し紹介します。

部活動について

いい点・・肥満防止
肺活量が増える

悪い点・・合宿にOBがきて練習が深夜まで有る

学校設備について

悪い点・・第2体育館のカーテンの色w

校則について

悪い点・・遊戯王カードが取り上げられるww

など他にも色々あります。

おかしいにも程があります。

こんな感じで大丈夫なんでしょうか?

高校野球について考える
今日は管理人独断の高校野球論。

アマチュア野球(社会人、大学は除く)はえてして守備重視に走りがちです。

しかし、それで試合に勝てるでしょうか?
守備を鍛えて勝つには相当やらないと無理です。

もし、守備が相当のレベルになっても、それだけでは勝てません。

まあ、負けにくいチームにはなりますが。
それにそんなチームで勝ってもうれしくないと思います。

アマチュア野球に必要なのは圧倒的な攻撃力、投手力です。
それさえあれば少々守備がまずくても、足が遅くてもかなりの確率で勝てるはず。

僕が監督になったら昔の池田高校みたいなチームを作りたい。
打てて勝ったらおもしろいです。(たぶんですが。)

アマチュアはアマチュアらしく思いっきりプレーすればいいんです。
堅い雰囲気でやっても面白くないですし。

野球に限らずスポーツは楽しむ為にあるんだから・・・

マイライフ~平井編~7
さっき、さんまのからくりテレビのご長寿早押しクイズに、家族みんなで大爆笑してました。
浅田〇代子君よ、しっかりしてくれー。
おじいさんといい勝負ですよ。

さて、久しぶりにマイライフ記事。

家族で出かけたりして、進めにくかったですが、何とか4年目終了です。

今シーズンはとにかく打ちまくりました。
サヨナラホームランを打ちまくってライバルもかなり作ってしまいましたがw

で、今年のオールスターは少し異変が起こりました。
去年まで抑えだった豊田君が中継ぎに!

なので、去年までオールスター中継ぎ部門常連のわがオリックスの吉川君が3位に追いやられました。

で、西武の抑えにはボルクという外人投手(158キロ CC カーブ3か4 シンカー5か6という恐ろしい投手!)がつき、オールスターファン投票でも、抑え1位になってました。


[READ MORE...]
パワプロ世界を現実に!
勉強していて息抜きに(最近はあまりまじめにしてないですけどw)
パワプロに出てくる高校、社会人のチームを現実に直すとどこになるかな?と
なんとなく考えてみました。

という訳で、早速やってみます。

高校編

帝王実業⇒駒大苫小牧?

なんとなくこんな感じがします。


あかつき大付属⇒横浜高校

これもなんとなく。


恋恋⇒済美高校

男女共学になって間もない、元女子高といったことを考えるとここしかないです。


大漁水産高校⇒昔の池田高校。

池田は守備、投手も良かったですが、豪打のイメージがぴったり合うから。





[READ MORE...]
勉強したくないなー
まあ、いつものことですが、勉強する気が起きません・・・
そんなことはまあ、いいか。

今日というかGW中はパワプロ漬けですなw
午前中はマイライフー。

相変わらず平井君は打撃好調!
5月も、打率6割3分くらい ホームラン30本程度 打点60程度でした。
4月の方が凄いですが、まあ、出来すぎということでw

で、記録
の方はなんと4年目5月にして350号&1000打点達成!
20年やったら1500本、500打点くらい行ったりして。


[READ MORE...]
パワプロペナントリーグ!
パワスク、パワプラーで盛んだったペナントリーグを企画し、やってみました。

他のリーグとは趣向を変えて、新人、新外人のリーグだったんですが、人が集まりません・・・

何とか3人が参加してくださり、開催に至りました。

人数が少なかったので僕も参加してやりました。
結果は僕のチームが1位になってました。

企画者が1位になっていいのかな?

でも、新人リーグのせいなのか中継ぎ陣に負担がかかってました。
中継ぎ投手の登板数が20位まで80近くありました。

今度はOB選手でやってみようかな??



ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





