A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとびっくり
ども、すっごく久しぶりの更新ですね・・・w


更新するネタもなかったり、しようと思っててもなんだかんだで忘れてしまうってループが続いてこうなってしまいましたorz

最近はskypeに入り浸ってるのと、授業でのゲーム作りしてることが多いかな?

さて、今日はとあるところでこんなニュースを見つけました。

わが地元、倉敷高校出身の津田投手が首になったようです・・・
県下で名前が通ってただけに凄く残念ですね。

まあ、聞くところによると練習態度が・・・だったらしいですし、試合でも結果残せてなかったので仕方ないといえば仕方ないのですがねえ・・・

もっと頑張ってほしかったなあ。

彼の後輩になる巨人に行った宮本さんにはもっと頑張ってもらいたいですねw

では。

スポンサーサイト
ピッチャースウィッシャーってw
というわけで、今日、ヤンキースに今季入団したニック・スウィッシャー選手が8回にマウンドに上がったみたいですw

で、何とか0に抑えたみたいです。

メジャーって、大差ついた試合の終盤や延長で投手が足りなくなると、こういうことがあったりするんですよねw

面白いもんですw

はてさて

今月の頭から
わが野球部はリーグ戦に臨んでるわけですが

ここまで、4試合連続コールド負け中です・・・
ますは、コールド阻止からやってかないと

そして、入れ替え戦回避はしたいですねえ・・・

やっぱりアニキは頼りになるなあ
タイトル通りですが

アニキ、頼りになりますなあ・・・
ひざ手術して、オープン戦にもあんまり出てなくて開幕を迎えたってのによく打つこと。

まあ、それだけ節制して、努力してるってことなんでしょうがね。

あと
矢野が怪我してどうかって不安があったんですが

少なくとも打撃の影響はなさそうですね。
狩野といい岡崎といい、結構打ってくれてますし。

後は守備なんですが、これはある程度試合数がないと分かりにくいことなんでね。

これで投手が安定してくれればいうことないんですけどねー。

ではー

こいつぁすげえや!
今日、ふとスポーツナビを見ていたら・・・

「強豪ドミニカ共和国が敗退 WBC、オランダ2次Rへ」
の見出し。

・・・マジですか!?

オランダ強すぎww
ドミニカに2回勝つって・・・w

ドミニカってたしか、A・ロッドとかごく一部の選手は確かに辞退してましたが
それでも戦力はかなりのものだったはず。

オランダは正直、勝てるとは思ってなかったです。
実力がどれほどのものかなんて知らなかったんでねえ・・w

まあ、確かにアテネだったかで日本が対戦したとき苦戦してましたが。
その時は正直まぐれと言っては失礼ですが、そういう風にしか思えなかったんですよね。

でも、今回はドミニカに2回勝っただけでなく、プエルトリコにもあと一歩で勝てる試合してたんで
これは・・・要注意ですね。

他のリーグも
オーストラリアが馬鹿みたいに打ってコールド勝ちしてましたし、キューバもやばそうです。

うーむ、前以上に厳しい戦いになりそうだ・・・w

これは・・・どうなんだろ?
今日、阪神とロッテの間で橋本健太郎投手と久保康友投手のトレードが成立したわけですが

うーん、これってどうなんだろ?
久保の方が選手としては上な気もしなくはないですねえ・・

橋本も悪くない選手ですが、阪神では使いどころが見当たらないのが現状。
アッチソン、渡辺、江草、球児、ジェフ、阿部がいますしね。

久保は先発として期待できますね。
橋本じゃ先発はやりにくいでしょうし・・・

ローテに入ってくれて投げてくれればある程度の価値も期待できますからねえ、久保なら。
うん、これは大きい。

良くロッテはローテに入って投げれる投手を出したなあ…
10は勝てる投手なのに・・・

まあ、橋本も機会さえあれば働く投手のはずなんで、双方の活躍を期待します。
では。



ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。